2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブーンwwwブンシャカwww

ブブンブーンwwwww


先週。

仕事後にすげぇ過疎地で漢祭りBBQ。

ジャックジャック友たっちんマリーFH俺。

想像以上に暗いw

腹壊さなかったのが不思議。

通報されなかったのも不思議。

そっからFと街。

酔ったテンソンでラベロに電凸。

この温度差にもキレずに相手してくれるラベロ。


せ「マジ人いねぇwwww無理ゲーだろこれwww」


とか言ってたらビッチ臭のするビッチな服着て金髪なビッチ二人組が奇跡的にビッチしてたので、

ラベロの電話をビッチしてからビッチっぽく声かけ。

流石ビッチ。

クソ反応良い。

まじでブンシャカクラス。

Fと二人でマイク連出して、便所でフェラまで。

うん。滅出なかった。

今夜はドギーバックも流れなかった。

クソ酔っててクソ眠くてクソ明日仕事だっていう条件を差引いてもこのクソビッチ相手にこのザマじゃあNPする資格はねぇなwww



ビッチ全一の図
2010820 (2)





明くる日。

仕事後街。

ジャックマリーF俺、クソ久々のロンくん。

ロンくん初号機装着済みwwwwwwwwww

クソイケメソになってるんですけど。

マジで街が無理ゲーで、チンコ立ちそうな女を1人も見かけることなく女を回収して帰宅。


その明くる日。

シコシコスパ4やってこないだ酔ってキレゲーして2500まで減ったPPを3000まで戻してからアポ。

いつだったかFとコンビでバンゲしたJD。

体型がクソガキwwなんもそそらんwww

しかも話し聞いてるとド真面目っぽい。

さて、買えってスパるか・・・

と思った矢先。


JD「でもセックルはキライじゃない」


おまえwww

そのワードはダメだわ。

流石の俺でもダメだわ。

なんだ、ただの即系か、ってなるわ。

その一言でスパ4やる時間が無くなったわ。

おかげさんでパンスト買ってアジト連れてって、パンクル。

この日一番の失態はアポ前ギリギリまでスパ4やっててデジカメの電池を充電していたのを忘れて空電で持ってきたこと。

カメラの電源入れて青ざめたしw

NP師失格!!!


じゃあの。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック