2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おれたちのなつやすみ
いやぁ。

夏ですね。夏。

とんでもねぇ漢祭りに参加してきたんで、その日記でも書くよ。


初日。

始発のバスで大阪入り。

それでも着いたの1時すぎとかw

んでキチガイ3人(はんずまおドブ)と合流。

んで海の近い宿舎にINNして酒飲みながら海。

海の女共クソふてこいw

というか軍人みてぇな海坊主の狩場でしかねぇだろここw

んでやる気なし勢3人(はんずまお俺)はイザカヤーンに逃げようとする。


ここで出ました!名言!



ドブ「あとで女連れて行くから、先行っといて!!!」



流石の俺も吹いた。

超旨いメシ食いながら待ってたんだがドブ帰還せず。

もう21時くらいなんだがwww

んで帰宿して風呂入ったり酒飲んだりしてるとドブ帰還。

逆3か逆4か知らんが声かけて、その辺でアオカンかましてきたらしい。

うむ。完全なるソルジャーである。あっぱれじゃ。

酒飲んでみんな疲れて就寝。


2日目。

起床8時wwwアホwwwww

起きた直後から飲酒wwwアホwwwww

ウイスキーとか飲みすぎwwwアホwwwww

はんず死亡wwwおkwwwww


海行ったり三宮行ったり色々しながら夜はまた宴。

しかも今回スーパーゲスト。

誰もが認める凄腕人格者、タスクくん!

まおと会うのは5、6年ぶり?らしいw

かっけぇはおもろいはよく喋るは、何とも隙の無い漢でしたね。

色々とためになる話も聞けたしクソ有意義な宴だった。

気付いたら朝4時www

というかこの面子で飲んでると時計廻るのが早いの。

兎に角、タスクくん仕事なのにわざわざ来てくれてありがとう!

あ、ちなみにドブは海で即って三宮で即ってそのまま女の家で寝てたようです。

しかも所持金¥1000でwww


3日目。

また8時起床。(10時アウトなので)

きちんとドブも帰還。

とりあえず残った酒を飲み漁るドブw

んで帰阪してゲーセン行ったりブラブラ。

お互い初プレイのクソゲーでまおをボコったり(たぶんキャラ差あったっぽいw)

スト4でまおをボコったり(完全にわからん殺しw)


してからみんな大好き飛田新地へ潜入捜査です。

あ、ちょっと待って。

てめぇらまた俺とはんずくんが普段ゲトれないから鬱憤晴らしに来たと思ってんだろ?

くくく。

つくづくめでてーな。めでてーYO。

¥11000で高スペをゲトったのは「まお」と「ドブ」なんだぜ!?

普段から高スペ狩ってる連中でさえ、暖簾をくぐってしまう魔力がそこにはある!

一度お試しあれwww


ちなみに俺はケツが痛くて15分で果てる自信が無かったから今回は見送っただけw

はんずくんはよく分からんw

そっから帰りの電車までまた宴。

色々と大型なルーキーも合流。

この子は伸びますよ。先日もかわいい子即ってますし。

無駄に先輩への胡麻擦りが目立つがwww


そんな感じで今回の旅行は終了。

「あれ?閃さんもしかして二泊三日でノーセックルですか?」

みたいなクソな質問は却下!

俺だってケツさえまともならきちんと高スペゲトれてたさ!(飛田で)


まぁ今回もクソおもしろかったんで良しですよ。良し。

まおは運転マジお疲れ!あと企画も!

ドブには凄腕難破師の真髄を見せてもらった!

はんずくんはいつもどおり飯屋と風俗の選定が神!

タスクくんにはストの面や人生w的な面で色々教えてもらった!

大型ルーキーは、うーん、書くことがねぇけどまぁがんばれ!


つーわけでまたみんなに会える日を楽しみにしています。

じゃの!



この記事に対するコメント
ほんと時間経つの早すぎるよな!

ドブ王子はマジ凄すぎる!!w

俺は単に夏バテ気味で性欲ないだけさwww
【2010/08/20 19:41】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

ドブ王子さんてイケメンなんですかー?
【2010/08/21 21:06】 URL | けん #-[ 編集]

お久しぶりです!!
いつも見てます。それにしても凄いですね。
ゲットできる秘訣を教えて下さい
【2010/08/23 00:54】 URL | ゆう #-[ 編集]

先日はありがとうございました!
久々に閃さんに会えてよかったっす!
会社の上司向けの飲み会での振る舞い方勉強になりましたw
あと先輩に胡麻擦りしてるつもりはあんまりないつもりなんですけどねw
気付いたんですが閃さん以前より髪切られて男前になってましたね!!

はんずさんにはあしらわれましたが、また忘年会ぐらいでお会いしましょう♪
【2010/08/23 18:02】 URL | ルーキー #-[ 編集]

>HNSくん
ドブは何かがおかしいです!

俺の性欲を分けてあげたかったw

>けんさん
当然ですね!

というか、僕が知ってる凄腕でイケメソじゃない人はいませんねw

>ゆうさん
毎度どうも。

この記事の中に僕が凄い所は一つもないなずですw

ゲットの秘訣ですか。

人それぞれって言えばそれまでですけど、僕が言えるのは自分にできる最高の準備と、諦めない折れない精神、だと思います!

>顔ルーキー
4行目の日本語がおかしい。

5行目がすでに胡麻擦り。

以上だw
【2010/08/27 20:41】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック