2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Fハラが、決めたぁぁぁぁぁぁ!!!
みなさん聞いてくださいよ。

実は僕、結構前にPP3000突破してるんすよ。

ソースは下の画像w





2010731.jpg





まぁ中々飽きませんわこのゲーム。

今は3000-3500をウロウロしてます。たまに負スパイラルで2500くらいまで落ちますがw

てかPP3000より上のベガブランカ本田に勝てる気しねーけどw

特にラグいとフェイロンは無理ゲー。

たっちんがラグラグ無線でワロタw

ジャック曰く、ラグ利用してホークで狩りまくってるらしいw

とりあえず誰かベガをボコる方法教えてくだしあ!


週末、駅で花火帰りの女をわからん殺ししようとしたんですが、

チンコの立ちそうな子が1人も通らなかったので街へ移動。

酒飲みながらスト4でFをボコってからジャックオススメの飲み放題イベントへ逝こう!

と思ったら女に捕まって俺だけ撤収w

アジトでパンストセックル堪能してますた。

その後、Fだけが即ったらしいです。

こんなことは年に1回あるかないかの出来事です。


見逃し全一のFが即…だと…?


ジャックに呼ばれて2-2で家行ってドラクショーで即ったけど満州が酷すぎて先っちょ当ててすぐやめたらしいですwww

んで


せ「ちゃんと滅出て(即れて)良かったじゃねーか」


て言うと


F「いや、EX昇竜に化けました(泣)」


とか言ってましたw

まぁジャックが散々な目に遭ったってことだけは確かですなw



話変わりまして、中部のデカチンリベロが生き返ったようです。

こないだスカイプしたんですが

「GAL時計の20:03がヤバイ」

という事くらいしか中身のある会話がありませんでした。

何かよくわからないブログランキングを作成したらしいのでNP師の皆さんは暇を見つけて登録してやってくだしあ!!!

ちなみに俺と覚さんはスカイプ中に登録させられましたw

とりあえず現在このウンコブログが1位なんでそれらしい画像でも貼っておきますかwww


じゃあの。


(鏡を利用した匠画像ですグヘヘ)
2010731(1).jpg


この記事に対するコメント
20:03分ワロタw
ノーモザイクの送ってくれてもいいよ!
【2010/08/04 14:58】 URL | りょう #-[ 編集]

>りょうちんこ

20:03の柄タイツクンクンハァハァw

顔面は相変わらずのクソクオリティなんで自粛だぜよ!
【2010/08/04 16:08】 URL | 閃 #-[ 編集]

ラグを利用するずるい人がいるので有線にすることが決定しました><
【2010/08/04 18:40】 URL | たっちん #-[ 編集]

俺は全部苦手キャラです!!

PP1000程度なら即れるきがしますw
【2010/08/06 00:39】 URL | Fハラ #-[ 編集]

アナタツヨスギ!


ようやくPP2000の壁を越えたと思ったら負のスパイラルによってPP1000までorz


PP分けてくだしあ!! ><
【2010/08/06 11:52】 URL | ケン #-[ 編集]

>たっちん
これで回避不能のコマ投げは封印だなw

>Fハラ
即る暇があったらコンボ練習しれw

>ジャック
とりあえず昇竜ぶっぱなしすぎだろjk
おまいはグダグダ日記を更新汁w

【2010/08/07 17:10】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック