2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PP3000の壁は相当に分厚い

こんにちわ!

俺、フェイロン!

得意技は、ホワタ!プシュン!タン!タン!タン!ジャキーン!アイッアイッアイッアイッ!アイヤー!

です。

翻訳すると、シエン-セビキャン前ダッシュ-レックウ-ウルコン

の基本コンボです。(対空から300以上もってくのでかなり痛いw)


で、こないだの話なんですけど。

苦手キャラの対策したいなーと思ってエンドレスで待ってたらPP6000の人が来たwww

6000とかwwwパねぇwww

どうせ俺のPP見てから退室余裕でしただろうと思ったらBP0の練習キャラで遊んでくれました。

BP0の練習キャミイにクチャクチャにされましたw

これが人間性能の差って奴ですねわかります。

まぐれで1回勝ったんですが、そしたらメインキャラ?(BP9000位)のヴァイパーを使ってくれました。

さっきの三倍くらいクチャクチャにされましたwww

数戦やって1R取ったのが一回だけとかもうね。

なんであんなにムズイコンボミスらないんでしょうね。

今度Fやジャックにリプレイ見せてやりたいですw

という感じで今日の日記は終わりです。


と言いたい所ですが、先週末にアポがありまして今月ノーゲトを回避したんです。

プラスジャックの煽りコメントがありましたのでめんどくさいですが少し書きます。


先月くらいにバンゲしてアポ取り失敗した子から急に連絡があって急にアポが取れた。

なんてラッキーwww持ってるなwww俺www

街でF、H、Aとメシ食ってる途中でその子が仕事終わったみたいなので合流。

というか駅で合流したんだけど俺との合流前にチル兄が見つけて声かけてる始末w

電話かかってきて、そいつしか駅で可食な子がいない!

っつって嘆いてましたw

合流。

おお。金髪!巨乳!ヒラミニ!14センチヒール!ブラウンパンスト!!!

たまらんすぎるw

が。


顔がかわいくねぇwwwww


クソDQN子ちゃんで、イチイチ会話するのもめんどくせーので、直アジトです。

土曜の夜です。

満室です。

オワタ。

しかし私はあきらめんぞ!


アジトはしごwww


やっと見つけた愛の巣を。

パンストプレイと巨乳プレイを堪能しまくりんぐしました。



ブラウンパンストたまらんち
2010711(6).jpg



パツパツ巨乳たまらんち
2010711 (3)




で、オチとしてはこのDQN、Hの既セクだったというwww

一体どんだけ被ってんだwww

やれる女は決まってるって事ですね、フェイロンわかります。



ぐへへ。(バイソンの頭突き、マジでこの声ムカつくからw)


この記事に対するコメント
久々の更新待ってました
ナンパ流行らせて下しあ
【2010/07/16 13:38】 URL | れいれい #-[ 編集]

>れいれいさん

全然更新するネタがありませんw

多分景気がそこそこ回復しないとNPは流行らないですね。

地方の若者には街で遊ぶ金が足りなさすぎるw
【2010/08/04 16:03】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック