2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラキアの前にDBGTを見ることになりました
GTをFから全巻借りたので今日からチマチマ見ようと思います。

さて週末。


3/6(金)

仕事後アポ。

こないだの3バンゲの1人。

かわいくないです。

さらにアポ取りの段階からすでに俺に主導権は皆無です。

食いついている素振りもなしです。

一応ドレスコードを伝えてからのアポ。

今回のドレスコード:ミニスカ 色の薄い黒パンスト 高いヒール

です。

合流。


デ ニ ム orz


ドレスコードに違反したのでラーメン食ってサヨナラ。

とか言ってますがホントはグダる気満々なのが見て取れたので放流しました。

グダられるのにビビっただけですさーせんwww

かわいくないデニムにグダられて説得して興奮もしないセックルしたところで俺にメリットはありませんからね。

という訳でF宅飲みw

居心地良さ100%ですw

気付いたら寝てました。

暖かかったので深夜NPしようと思いましたが、思っただけでした。

帰宅就寝。


3/7(土)

今日は久々のアウトロー飲み会↓

それまで時間あるのでFに街まで送ってもらってNP!

が、ガチで寒い。

昨日の気温は何処へ・・・

夕方までずっとワンピース読んでたので体がダルイ。

つまりヤル気なし。

ゴールデンタイムに1.5hくらいNPしたのに2声かけorz

訳ありを1バンゲしたくらい。

寒すぎでさっさとメシ→ゲーセンへ逃げましたw

21:00からアウトロー飲み。

まさかの一次会終わりが1:30。

過去最悪の時間割w

そっから一軒だけ飲み屋行って街に放り出されたのが3:00過ぎ。

なぜかサク君もこ君がNPしてましたw

寂しいのでF召集。

ここで予想外の事態が起きてFには多大なるご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい。

Fが心配だったのでロクに声かけもせず寒さに震えていましたw

そのままFが帰還して送ってもらって就寝。

ホントにFはいい奴です!


3/8(日)

夕方まで腐っててそっから既子ちゃんとメシ→セックル!

帰宅ってウホはんずくんと電話。

訳わかんない事永遠と喋ってましたが楽しかったですw


教訓:休みの日に夕方から出る時は昼間のマンガとゲーム厳禁!

ダルさでモチベが吸い取られますから


以上。


この記事に対するコメント
ウホはんずくんで定着させようとすんなw

3分の2のアポ率ってすごいな!!
【2009/03/09 23:54】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

「ほんなもんほやろ?!」

アウトローこえーwww

てかなんもなかったし全然おkすよ♪
【2009/03/10 14:44】 URL | F #-[ 編集]

>はんずくん
あれ?
次からもうウホのみでいこうと思ってたんですけどwwww
デニムとはメシに同席しただけでアポとは言えないですw

>F
いや、ホントすまんかった(汗
結局メシも行かなかったからなーw
【2009/03/10 15:03】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック