2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とりあえずGTの序盤はクソ
DBGTなんですが、2話まで見た段階で挫折してニコ動にシフトしましたw

俺は無類のチート好きなんで、すぐ超サイヤ人とかになってくれないと間がもたないんですよ。

なにあれ?パンとかどーでもいいんですけど。こちらとしては。


それでまたもやニコ動にて秀逸作品をハケソしたのでうpしときますw


「スーパーマリオ ガンダムズ WとGとZでマリオステージ」

ガンダム達がFCとGBのマリオに挑んでいます。

ウイングゼロ デスサイズ ゴッド ゼータ

の順で登場します。

個人的にはデスサイズ以外はおもしろかったかなw

ゼータの必殺技がどれも弱いのがウケるwwwよく作り込まれてるんですけどねww

ネタバレですがヤザン、カツ、シロッコ等が現れます。

バイオセンサーも上手く表現されています。

舞台はマリオなんですけどねw


「[MUGEN]SDフリーダムガンダムの動画」

たぶん何処かの才能あるパソヲタの方が自作で作ったSD対戦格闘ゲームなんでしょうけど

むちゃくちゃ良くできてます!

特にゲージ消費して出すスーパーコンボみたいなのがあるんですがガチで秀逸すぐるw

この動画はウイングゼロVSフリーダムなんですが

はっきりいって俺もやってみたいですwww

スーパーコンボ時の台詞の使い回しも上手いです。

特にツインスターライフルとハイマットフルバーストのマルチロックは見た瞬間ニヤけましたね。

ウイングヲタ、種ヲタの方は必見でつw

ちなみにウイングゼロVSゴッドガンダムにもリンクしてますので時間があればそちらもどうぞ。

ゴッドフィンガーの時にドモンが時止め(ザ・ワールド)してますwww

石破が無かったのが惜しいところですね。


という感じで


腐 っ て ま す w w w


じゃーの

ノシ

この記事に対するコメント
あのタイミングでカツが出てくる意味ないっすw


なんかSDサイズのZに比べマーク2は立派でしたねw
【2009/03/11 23:12】 URL | ナオキ #-[ 編集]

>ナオキさん
まさかの突撃ですねわかりますw

ハイパービームサーベルに飛ばされるハンブラビも無理がありますよねw

基本、当り判定とか全部おかしいんでwww
【2009/03/13 10:11】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック