2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くそ・・・また同じ夢を見るようになっちまった。

さて、今日は耳の痛い経済のお話でもしましょうか・・・

日経平均株価の7000円割れ目前、GDP(国内総生産)の年率換算12%減、非正規労働者の解雇や休業日増加による雇用調整等。

リーマンブラザーズ破綻から約半年、世界経済は混迷の一途を辿り、その行先は今だ見えず。

地元有力企業の相次ぐ破綻、それに群がる下請企業の連立倒産。

指名競争入札の衰退により談合(価格調整w)が難しくなり、結果落札金額の激減。

というか基本的に最低価格付近での落札。

そして最低管理費を差引いての一次下請けへの工事丸投げ。

どうせ儲からない仕事なので下請けから孫請けへと丸投げは続く。

これではどこにも利益がでるはずがない。

さらに役所は工事予算を余らせる始末。

余ると来年度予算が減額されるためこれではいかんと年明けからの追加工事ラッシュ。

がしかしそれもなんとか受注したいと思う中小企業の低価格落札の連発しか生まない。

etc…etc…

ふうっ。一息つくか。( ´∀`)つt[]











      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \        
    | ⌒(( ●)(●)       だからナンパ日記だって言ってんだろ常考!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____    
   /  へ  \   }__/ /           /─  —\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  ぐぇあ!
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''—---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ   読者     _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /   閃   |
            \    \        /        








という訳で昨日はFコンで知り合ったスタイルの良い既子ちゃんと遊んでたんです。

少し酒飲んでからセックしたんですが有り得ないくらい潮吹いてビックリしました。

俺も酔ってたんで楽しくなっちゃってピュッピュピュッピュやってたんですよ。

んで気付いたら僕の車内ベッドが大変なことになってましたorz

無臭だったのがせめてもの救いですw

てか僕あんまり吹かせたことないんですけど(素人童貞なんで)

潮って基本無臭ですよね?w

いまだかつてカップヌードルシーフードの湯気を出来上がり直後に思い切り吸い込んだみたいなあの何とも言えない異臭を放った奴がいないんですよ、潮に関しては。

誰かその辺詳しい方いたら御高説願います(・∀・)ゼヒゼヒ 


以上でプレゼン終了です。

ノシ


この記事に対するコメント
童貞の僕にはわかりません!><

とりあえず今日はこたつで寝ます。おやすみw
【2009/03/14 07:05】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>大人しくなったはんずくん

外人ヌーハーフ童貞ですねわかりますw
早くこたつ片付けれwww
【2009/03/16 16:37】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック