2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なっ!何をするだァーーーーッ!ゆるさんッ!
はい、通称「永遠の誤植」、ジョナサン怒りの叫びです。

何言ってるかわかんねー香具師はジョジョ第1巻読め。(新しいのは治ってるから注意w)

という訳で昨日は最近ジョジョを再読しているらしいラベロと電話してました。

ちなみに読む順番は今の所、5部-6部-SBR-4部、だそうですw

SBRはパワー型のスタンド少ないよねー

とか

6部って初見だと詰む能力多くね?

とか

黄金長方形(笑)

とか

何が最強ってスタプラ・ザ・ワールドって荒木センセが言ってるんだからそれで決まりだろ常考

とか

ジョジョヲタ丸出しな会話を永遠としていました。

で、

何が言いたいかというとですね。


チンコがでかい凄腕は氏ねばいいのに


以上ですw



と、これで終わると某ラベロさんから抗議の電話がかかりそうなのでもーちょっと書きます。

お題は「はんずくんがいた2日間で俺が面白いと思った事を箇条書きにする」です。

だいぶ身内ネタが含まれますが御了承くださいw


・缶チューハイ片手に客人を迎えるドキュソ二人

・3-3で声かけてんのに終始無言なはんずくん(本人談:だってニットだししょうがないよw)

・酒屋のかあちゃんに女の子と間違われるはんずくん

・顔がボロボロだったという特徴のみで物件が被っていることに気付くF

・そのボロボロとのアポに行く際にジャックが放った言葉「続きはWEBで!」

・はんずくんが俺んちで「真島くんすっ飛ばす」を全巻読破

・昼過ぎにラベロが送ってきたメール「てかおまえらストる気ねーだろwww」

・俺とはんずくんが用意にかかった時間=2時間

・何故かこんな田舎で服を買おうとするはんずくん

・はんずくんの髪型を見てF「いやマジ神っす!いやマジで!」

・俺の知らない間にジャックとラベロが初電話(俺の電話で)

・ラベロと電話中にその受話器を女の子に渡してラベロが代わりにナンパするという初の試み

・結果?玉砕に決まってんだろ常考(たしか何回もトライしました)

・Fがラリる

・ジャックが前日アポったボロボロ女に俺までもが声をかける始末

・絶対連出せると思ったのにジャックから女に電話かかってきて乙

・連日アポってんじゃねぇよwww

・ジャックFが2-2で連出して次に繋げる形で放流した女の子二人をもう一回ナンパして台無しにしたF(俺が声かけたような気もする)

・はんずくんと正3で声かけた緩そうな子の連れがド酷のドKYだった

・Fの女とその友達に思いっきり声かけてるとこ見られた

・のに家まで送ってくれる優しい友達

・ファミレスの朝定食のボリュームが凄まじい件

・Fが彼女に対して「はんずくんマジかっけぇ」連発で少し気恥ずかしそうなはんずくん


こんくらいかな。

特にオチもないんですけどw

あぁ、そーいえばウチの母ちゃんもカッコイイって言ってましたよw>はんずくん


この記事に対するコメント
GEに殴られると意識加速って設定、
後半なかった気がするけど気のせい?
あの能力は戦闘でかなり役立つのに。

寿司屋でも女か聞かれた時は驚いた!

俺は閃君寝起きの、
「そう言えば昨日ワイ君とも電話しましたね。
 今思い出しました。」
がウケたw
記憶なくし過ぎだからwww
【2009/03/25 19:15】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

あとジャックFコンビ連れ出し物件に手を振り、
「あれいけます」って声かけしに意気揚々と2階あがったのは貴方ですwww
【2009/03/25 19:37】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

27日、富山まで帰るんですが、途中途中でストりながら行きます!
北陸ならよかったらご一緒してください!
【2009/03/26 02:53】 URL | もっこり☆イッちゃん #-[ 編集]

>はんずくん①

GEは途中から人間パーツ製造機ですからねwww
ちなみにパーツ治療を覚えた際に攻撃反射と感覚暴走の能力が失われたという説もあります。

うん。酒飲んで記憶が薄れていく感覚が堪りません!w
ワイクンさーせんwww


>はんずくん②

やっぱ俺だったんすかww何かそんな気がして・・・w
でもその後の展開はFが俺TUEEEEEしてましたよね?www


>もっこり☆イッちゃんさん

27日の夜なら大丈夫だと思うんで

senblog1101@yahoo.co.jp

までメール下されば細かいこと返信できると思います!

でもたぶん雪ですよwww
【2009/03/26 17:59】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック