2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドラゴンボールZ 強襲サイヤ人 はんず編
という訳で中部のファッションヲタクが強襲してきました。

丸二日間一緒にいたんですけど、スゲー楽しかったです!

若干、ウホりそうになりましたけどwww

基本的に飲んでたんで記憶が曖昧です。

はんず閣下が詳しく日記に書くことを祈って俺はサラッと書きますねw


金曜

夜中にはんず強襲。

Fと出迎えたんですがね・・・

この人ニット被ってヤル気全く無しw

アホかwwwストれwwwww

なので当然


F宅飲みですね。YAZAWAわかりますBRAVIAおk。


ジャックも合流して朝まで飲んでました。

あ、ジャックは途中でアポが入ったらしく

「続きはWEBで!」

とか舐めたことぬかして去っていきましたけどw

ま、グダで一安心というところでしょうか。

ざまぁwwwww


土曜

イカ臭い閃のクソ部屋で起床。

昼飯食ってダラダラ用意して買い物して少しだけNPしてから夕飯!

回転しないお鮨屋さんで

刺身 焼魚 握り 

と贅沢の限りを尽くしました。

はんずF閃ご満悦。

グルメ王子は笹カレイの塩焼きがお気に召したようですw

深夜のNPまで少し時間があるので

+ジャックでキャバ散策。

Fがはんずくんに気を使いまくってたのにフイタw

そっから街にNPしに行くんですがこの辺から記憶が薄れていきます。

ラベロ、Yクンとかと電話してて気付いたらもう1:30!

やばいwNPしなきゃw

あ、Yクン今度中部行った時はまた飲もうね!

深夜の街には

はんずFジャックサク閃。

だったよね?よく覚えてねーやw

なんか色々ありましたけど久々に皆でオールしたんで楽しかったです!

思ったよりはんず閣下が御声をかけていたのが新鮮でしたw


あとFが途中からラリって大変でしたwww


明るくなった頃帰宅就寝。


日曜

夕方まで腐ってからはんずくんに頭セットしてもらいました。

勉強になった!

これからはストレート以外のアレンジも出来そうです。

んで隣県の女の子にはんずくんの身柄を引き渡してお別れです。

DQNぽくてかわいかったなーw


という訳で全然たいした事してあげられなかったんですけど

俺やFはメチャメチャ楽しかったですよ。

特にFははんず信者なんで目キラキラしてましたからねwww

また来てください。

あと俺が遊びに行ったときもまたよろしくお願いします。

あ、もう一つ。

お土産どーもです。

たぶんこっちで逆毛コーム持ってるの俺とFだけなんで大事にしますw

ではまた会う日までお元気で!ノシ


この記事に対するコメント
ジャック君の「続きはWEBで」はウケた!
早くWEB更新されないかなwww

高い寿司はたまにがんばって食べるが、
そこで焼き魚は食べたりした事なかったからな。
焼き魚の実力を思い知らされたな!!

また名古屋おいで!俺も行く!!
2日間本当にありがとー(・∀・)
【2009/03/23 19:11】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

あと閃君の髪はクセがほとんどないから、
形はかなり作り易いし、盛り甲斐あると思う!

ただ昨日みたいな感じに仕上げる場合、
単色よりローライトかハイライト入ってた方が、
髪の動きがちゃんと出るし更にいいよ!!

はっきり分かるほど派手な色の差じゃなければ、
セットしない時はそこまで目立たないしオススメ。
【2009/03/23 23:19】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

髪型でなんとかカバーできると思うしがんばらないと↑
【2009/03/24 07:19】 URL | もて #-[ 編集]

>はんずくん
久々に連日飲んでスゲー楽しかったです!
俺も次あの店行くときはカレイ頼みますw

ハイライトだと会社に居場所無くなっちゃいそうなんで、入れるんならローライトかな。
美容師に相談してみますw
次名古屋行くときは新しい髪型で行けるように頑張ります!

地方遠征お疲れ様でした(^^)


>もてくん
おうがんばる!
【2009/03/25 15:26】 URL | 閃 #-[ 編集]

おかげで楽しい一時を過ごすことできやした!
つか今回&以前撮ったシヤシンオクッテクダサーイ(・∀・)ノ
【2009/03/26 01:11】 URL | じゃっく #-[ 編集]

>ジャック
おk把握w
【2009/03/26 17:47】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック