2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戸惑いこそが人生だよ…黄猿クン…
3/17(火)

ジャックの日記を見て久々にモチベに火が点きました。



                    i|     /       貴様にはわかるまい!
                \ .. ; |'''   / ,,       この俺の体を通して出るモチベが!
               \ ,,\   l'n>_   ;/ /
                 \   ヽl7/、    /
 /i]  /h           ;'    (゚Д゚il_〕    ;
 ||  / ム          ;    ⊂  つ    -―
 |ヽ/;´Д`)_        ―    ノ , 〈~     ,―
 「( つ = ,rュ =)つ       ;,,  (ノ ヽ_)    ;\
  /   ヽ 、ヽ 、\      / '' ;; ,,.
 /___hl__hl__ノ           "'' ""
  (___)、__)



という訳で仕事後に街。

完ソロwwwww


現場着-19:45。

1声目で買い物帰りOLを連出し。

茶ですがwww

駐車場までついて行って無理矢理共通点作ったらおkでました。


せ「地元こっちなの?」

OL「最近大阪から帰ったきたばっかり」

せ「ホンマ?俺もや俺もやw」


みたいなやつですw

そっから流れでカラ行ってノーグダ即。

な訳無く、ガチグダで糸冬。


何グダか?…だと……!?


・そーゆうの無理グダ

・そーゆうことしにきたんじゃないグダ

・セックルきらいグダ


とか色々あるんですが一番イラっときたのが


・たばこ吸いにきただけグダ


せ「おまwwwじゃあ着いてくんなwwwww喫煙所で吸えwwwww」←ホントに言いました。

手繋ぎとか厳しかった時点で止めときゃ良かったかなー。

なんとかなるだろと思った自分氏ねw


放流-21:00。

街廃墟w人っ子一人いねぇww


AV借りてラーメン食って帰宅。

「波多野結衣 絶対コス」

クソオススメwww


トラキアオナ寝。

以上。


サブデジカメの画質はこんなもんですw
20090317.jpg


この記事に対するコメント
「貴様は戦いのモチベを生む源!

生かしちゃおけない!!!」
【2009/03/18 15:27】 URL | ナオキ #-[ 編集]

ランキング入ってればノーグダでゲットだったよW
【2009/03/18 21:11】 URL | もて #-[ 編集]

>ナオキさん
ここからカミーユとハマーンの壮絶な罵りあいスタートwww

>もてくん
ですよねーw
【2009/03/23 17:59】 URL | 閃 #-[ 編集]

お久し!!
手つなぎできない子をこのまま連れ出す→ギラつくまで持って行くかほんと悩む所です。見てて一緒の状況になったことアル②(´Д⊂ヽ
【2009/03/24 10:03】 URL | もこ #-[ 編集]

>もこくん
お久しぶりです!今度また飲みましょうよw

たぶん1声連出しで舞い上がっちゃったんでしょうねw
完全に舐めてましたorz
【2009/03/25 15:01】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック