2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もっこりもこみち見参!
先週に引き続き今週もこの過疎地に来訪者来たる。

その名も「もっこりもこみち」くん。

こらwww

さーせんw

ホントは「もっこり☆イッちゃん」くんです。

実は彼と合流する前に悩んでいることがあったんです。

小一時間悩みっぱなしでした。

「HNが長いんで少し端折って呼ぼう」

ということについて悩んだ訳ですが、必然的に「もっこりクン」か「イッちゃんクン」になるじゃないですか。

間に☆がありますからね。

で、ここからが問題です。

「もっこりクン」か「イッちゃんクン」。

インパクトでいくなら当然「もっこりクン」です。ダントツです。

しかし考えてみてください。

駅のホームのような公共の場で

「どーも!もっこりクン!はじめまして!」

とかうっかりデカイ声で言えないじゃないですか。常識的に考えて。

ま、色々考えたんですが結局「もっこりクン」に最初から決めてたんですけどねw

前置きが長いけど合流!

うん。テライケメソ。爽やかすぐる。

羨ましすぎてFと二人でフルボッコwww

な訳無くフツーに談笑してました。

も「タイツ教の教祖さんですよね?」

とか言われて胸が熱くなりましたw

この日は雪がチラつくくらいの寒さですでに駅がお亡くなりになっていたので

NPどころの話じゃあなかったw

ガクブルしてるとネタナンが現れたのでこれまた談笑。

この辺で俺とFの空腹感が限界を迎えたのでお先に失礼。

夕方か深夜の街に行ってみてね!きっとかわいい子がいるから!→もっこりクン


という訳でFとイザカヤーン飲み。

明日仕事だというのにガッツリ飲みすぎる即系。


東京向かってるはんずクンにエールを送りました。

あれはたぶんストる気ねーなwww


久々にロイモイクンと電話でおしゃべりしますた。

彼のドキュソぶりは相変わらずでしたwww


リベリーナとメールもしてたんですが途中でめんどくなったので電話しました。

あんまり覚えてないですが

坊や哲について熱く語ったような気がします。

ニコ動の玄人技(ばいにんわざ)実写版がスゲーらしいですwww


帰宅巨乳OL物オナニ寝。

糸冬。


この記事に対するコメント
モチベ上がる画像
期待してますw
【2009/03/30 03:37】 URL | てつ #-[ 編集]

>てつさん
どーもこんにちは!

僕みたいなカスに期待されても困りますw

できるだけ頑張りますのでまたヨロシクです!
【2009/03/31 14:26】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック