2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NPとは、ただいたずらに己の力量をぶつけるものに非ず
3/28(土)

仕事後にセット。

おぉ。中々イイ感じな。

玄関開ける。

どしゃ降りwwwオワタwww

Fに電話すると奴もオワタと言っているので街は断念して駅へ。

クソ寒いので当然駅もオワタ。

30分くらいで心折れてFご用達のラーメン屋。

満腹になってF宅飲みでも良かったんですが女が居座っててムリポらしいので街。

着いてすぐにこないだはんずくんが着たときに雑貨屋でバンゲした子から着信アリ。

女「街にいるでしょw」

少し時間あるみたいなので茶ータイム。

この間にFは寒さに耐え切れずゲーセンで寝てたらしいです。

そしたら店員に

「睡眠行為はお断りしております」

て言われたらしいですwwwww

それで起きたFがドキュソ探しにデカイゲーセン逝きたいとか言い出したんで

たまには酒を我慢してゲーセンへ。

するとそこには・・・



なんとガンガンNEXTが出てるwww



女の子探す気ゼロでガンヲタがプレーするNEXTをガン見w

おお、エピオンのサーベルふてぇ。

おお、ヴァーチェはGNフィールド持ちか。

てか、全機フリーダムみたいにジョインジョインしてるんですけど。

等というオタク会話を繰り広げつつ気付いたらF宅飲みしてましたさーせんwww

そして知らない間に眠りについていた僕なんですが起きたらFがパスをくれると言います。

顔が綺麗じゃないからいらないそーです!

ちなみに先週俺が連れ出しかけてジャックに掻っ攫われた子です!

まだ自分もアポってないのにパスくれるとかもうね・・・


「うほ・・・イイ男・・・ や ら な い か ・・・」


という訳で早速迎えに行ってアポ。

ちなみに迎えに行く途中Fはリベロに電話でキツーク叱責されてましたwww

り「いや、そこはフツーに3Pだろ常考」

みたいなこと言ってました。

俺もそう思いますw

兎に角、くれるもんはもらうので女の子を拾ってからFを粗大ゴミ置き場に捨ててソロアポ状態に。

山。

チュー。

ベロ吸わせ。

フツーの黒タイツだったので薄い黒パンスト購入してアジトIN。

だが整理1st(泣

ここで「だがそれがいい」とか言えるはんずくんとは違って俺はノーマルなんでかなり悩みました。

しかし人様から頂いたアポで整理なんでやめましたとか舐めた事言うわけにはいかない!

うおおおおお!

せ「見えた!見えたぞ!水の一雫!」

これが明鏡止水の境地!!!

そしてギラ!


女「だが断る」


ちょwwおまwwwアジトでグダてwwwww

ここまで覚悟決めてギラってさすがにそれは無いのでなんとかお願いしてインサート。

でも血の匂いがパネェのでソッコーチングダorz

あ、フェラは上手かったので整理終わってからアポるといーよ>>F

そのまま泊まって朝帰りおつ。


薄い黒パンストは良い
20090328.jpg



日曜


夕方まで惰眠貪りいつもの既子ちゃんとメシ。

おや?これは・・・?

なんだその美味そうなパンストは!

けしからん!

もうこの子は撮り飽きたんですけどこのブラウンラメパンスト補正が強烈極まりないので

がっつり撮影させていただきましたw


見てくださいよこの輝き!俺のこの手が光ってうなるぅ!
20090329 (1)


以上です。 

ノシ

この記事に対するコメント
               . -―- .      やったッ!! さすがF!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ
【2009/03/31 20:08】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

Fぅ...

しぶぃねぇ
まったくおたく渋いよぉ
【2009/03/31 20:14】 URL | リベロ #-[ 編集]

ガンガン出たんですね!!

チェックしに行きます☆

もっこりと合流したとき、

俺もRとフルボッコにしてやりたかったですw

僻み乙w

あっ、あとHN変更しました、今後ともよろしくお願いします♪
【2009/04/01 02:42】 URL | ゼクス #-[ 編集]

ただウンコなだけですw

私はその甘さを排除したいのだorz

にしても生理にアポろうとか、なめられたもんだぜ!
あっ!次回アポの攻略法教えてくださいね♪

【2009/04/01 07:36】 URL | F #-[ 編集]

>はんずくん
ナンパ日記のコメントでアスキーアートを使うのはあなたぐらいですwww

>リベロクソ
奴はクソ男前だったおw
2:1になった瞬間「眠い」連呼で帰りたいオーラ出しまくってくれますたw

>ゼクスさん
NEXTダッシュシステムという初心者殺しシステムを搭載して帰ってきました。
オタクどもが俺TUEEEしすぎで困ってますw

HN変えちゃったんですねー。
ゼクスマーキスが名残惜しいです!

>F
先日はクソお世話になりましたw
たぶんフツーに酒→ギラで鉄板www

ああ、そーいえば頭盛ってたほうがカッコイイて言ってたぞw
【2009/04/02 13:57】 URL | 閃 #-[ 編集]

潮を吹かせと轟き叫ぶぅ!
【2009/04/04 04:10】 URL | こたろう #-[ 編集]

>こたろうさん
残念ながらこの子で吹かせたこと無いですorz
【2009/04/06 17:07】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック