2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GVSG NEXT レポ
ガンガンNEXT初プレイレポート!

ガンガン知らない人は読み飛ばし推奨w

とりあえずもうね。


超絶弾幕垂れ流しゲーwww


格闘機あぼーんですねわかります。

使い勝手の良いメイン、サブを持っててブーストが多くて速い機体が強いです。

例:ニュー、V2、Wゼロ、ヴァサーゴ

前作の7強は大幅弱体化。ゴッド、マスター涙目w

パッと見で厨機体はいないんですが、対戦はつまんねーだろーなー。

NEXTダッシュキャンセル(以下NDC)を使えないと話になりません。

確実にわからん殺しされますwww

ま、チマチマCPU戦で俺TUEEEするのが吉ですな。

あとは見ててカッコ良かったのを書いときます。


・エクシアのトランザム格闘

何してるかわかんないくらい早く斬ります。が、トランザム終了時の放熱モーション中は被ダメ2倍w

刹那「俺がガンダムだっ!」


・デスティニーの残像突進

残像を残しながら超スピードで敵機に接近します。が、無敵時間は無くフツーに格闘もらいますw

シン「あんたって人はー!」


・ターンエーの月光蝶

HPが200を切ると背中のシールドをぶっ壊して月光蝶モードへ。効果はたぶん明鏡止水と同じ。根性補正と相まって格闘当てたらモリモリ減ります。が、もちろんシールドは使えませんw

ロラン「月光蝶を呼ぶんじゃない!」


・ターンXの月光蝶

こちらは月光蝶モードではなく武装です。エフェクト、威力共に秀逸です。が、ご存知の通り月光蝶は自機の両斜め後に展開するのでフツーに当たりませんw

月の御大将「このターンX凄いよぉ!さすがターンAのお兄さん!」


・ヴァーチェのナドレ解放

一定時間経過でゲージが溜まると任意でパージ可能。演出がメチャクチャかっこいいです。が、基本的にNDCするんで見れませんw

ティエリア「万死に値する!」


こんくらいかな。

俺は一番楽なAルートを¥500かけてやっとの思いでクリアしましたw

NDCやりすぎで右手薬指つりそうですw


あと髪切ったんですけど、切りすぎてまたドキュソヘアーになっちゃいましたorz

リアルでかなり凹む事もあったんで少し引きこもりたい心境です。

リベロ、F、心配してくれてトンクス。


もう一つ、中部の性獣ことチル兄が地元に帰還するそうです。

大暴れ期待汁w


さて、ちょっとゲーセン逝ってきます。

じゃあの ノシ

この記事に対するコメント
デスのレポもお願いしますw

挌闘メイン涙目、消えるのは大方予想できますがw
【2009/04/03 12:11】 URL | アクセル #-[ 編集]

>アクセルたん
ちょうど昨日使いましたw
個人的にはかなりカッコイイです。
バスターシールドの誘導は鬼ですw速度は遅いですが。
あとビームサイズがとんでもなく大きいので今回のステップの弱体化と相まって、
近づけさえすればステップしてようがNDCしてようが簡単に狩れますww
あくまで近づけたらですがwww
ハイパージャマーは予想通りミラージュコロイドと同じで消えます。赤ロック不可です。
総評はCPUだとそこそこ使いやすいけど対戦だと地雷!ですw

まぁ、このゲーム自体「機体愛」で成り立ってるんで好きなの使えばいいんですけどねw
【2009/04/03 15:55】 URL | 閃 #-[ 編集]

DSのスパロボやってるけどなんか微妙です・・
【2009/04/04 04:07】 URL | こたろう #-[ 編集]

ガンガンって細かい機体操作出来なくないですか??

この前初めてプレイした時はサザビーだったかなぁ、

右ダッシュ→左ダッシュ→小ジャンプ→ビームライフル


ってコマンドしたのに、
左右キョロキョロしてちょっと浮いたところ敵のコンボでフルボッコだったんですけどww
【2009/04/04 22:25】 URL | ナオキ #-[ 編集]

おぉ!ガンガンやるんですか!?
もうおれは100クレはゲセンに貢いでしまいましたwww
今回は前作より良ゲーにしあがってますよw
ウィングゼロがNDでメインばら撒き着地とり、スキを見てCS・特射ND、そんでビーム見てから横格余裕でしたって感じで相当強いっすw
【2009/04/05 17:01】 URL | せつ #-[ 編集]

>こたろうさん
DSて声出ないんですよね?
だと俺も燃えないですねw

>ナオキさん
そーいう仕様ですw
ガンガンはVSシリーズ一のモッサリ感が特徴です。
しかもサザビーはその中でも1,2位を争うモッサリ機体です。
体もデカイし、近づかれたらフルボッコ安定だと思いますwww

>せつさん
100クレすかwww
俺はまだ20クレくらいです。
W0は今回かなり優遇されてますよね。
メインの銃口補正が鬼なんで着地取りしやすいですし、空中横格の性能も発生、判定、カット耐性、全て大幅UPで間違いなく3000内上位機体だと思います。
【2009/04/06 17:22】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック