2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フハハハハ!!我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁぁ!!
4/6(月)

とりあえず春という事で。

今日はギム・ギンガナムでゴリ押しします。

誰が何と言おうと月の御大将一本でいきます。

あのテンション見習いたいです。

子安さんぶっ壊れすぎですw


週初めから仕事後アポ。

相手は有名FBのショップ店長。

肩書きは中々ですがスペックはたいしたことないですw

しかも今までしつこい位に言ってきてますがまた言います。


「この田舎のショップ店員は反応が極端でアポれれば鉄板」


はい。このスタンスでアポに向かいます。

気分はラクショームードです。

せ「フハハハハ!実戦が待ち遠しいわぁ!」

合流。

パンストでなくニーハイorz

テンション50%喪失w

とりあえずメシ。

コート脱ぐ。

貧乳orz

テンション30%喪失w

夜景行ってギラ。

せ「闘争本能の赴くままに!フハハハハ!! 」

ぐだ。

せ「ハッ、楽しめそうだな!」

再度ぎら。

せ「タブーは破るためにあるとなぁ!月光蝶である!」

女「月光蝶を呼ぶんじゃない!」

ぐだ。

せ「お、のおぉぉぉぉぉれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

残りのテンション20%も喪失w

めんどくなってさっさと送ろうとしたんですが何やらこの子、自分からグダる理由を口走りだしましたw

「いきなり杉」

「昔は軽かったけど(ry」

etc etc etc・・・

はいはいわろすわろすw

聞き飽きたよそんなのはw

と思ってたら

女「ていうか昔すぐヤったの友達にバラされてすごい嫌な思いしたことあるんだよね」

本音は顔バレNGすかwwwww

ちょっとお願いしたらおkでそうなんでテンションage

せ「もう一度封じられるか?このギム・ギンガナムを!」

女「うーん。わかんない。」

せ「小生はぁ!貴女のような女性に惹かれます!」

女「ふふ。おk。」

アジト逝ってゲト。

全然声出さない子orz

しかしフェラはパねぇw

せ「このターンX凄いよぉ!さすがターンAのお兄さん!」

女「そう?下手って言われたことはない。」

せ「貴様!ギンガナム隊の隊員になるか?」

女「㍉」

うはwwwひでぇwwwww


まぁ、何ですかね。

とりあえずターンAを見ろと。

最後しか面白くないですけどねwww

ギム・ギンガナムは富野作品の中でも屈指の傑作キャラだと断言します!



顔バレNGなんでろくな画像などあるはずも無い!フハハハハハハ!
20090406.jpg


この記事に対するコメント
FBがわかりません!><

凄腕さすが!!!
【2009/04/07 19:36】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

九ナンからひとしです。
コメントありがとうございます。

モデルのような女ですね。
羨ましい・・・・

ターンA最初の方だけ少し見ましたよw
ギンガナムはスパロボα外伝だったかな?
ゲームでかじった程度ですが、日記面白かったです。
【2009/04/08 23:08】 URL | ひとし #-[ 編集]

>はんずくん
FBとは自分の中でファッションビルという意味で使ってます!
一緒に買い物行ったあのビルですおw

>ひとしさん
このウンコ日記にわざわざコメントありがとうございます。
よく勘違いなさる方が多いんですが、僕は誰よりもモザイクをかけるのが巧いと自負しておりますので、実際はそんな程度の女の子だという風に認識いただければ幸いですw

ちゃんとターンA最後まで見てやってください!
月光蝶見てないじゃないすかw
【2009/04/13 08:02】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック