2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いくら綺麗に花が咲いても・・・人はまた吹き飛ばす・・・!
生活の基盤がガンガンNEXTで構成されています。

閃です。

週末はほとんどガンガンやってたんで(¥3000は使いましたさーせんw)特筆すべき事も無いんですが、どーやら金曜に今年初となる即をしたということでその記事をサラッと書き流した後に本題であるガンガンの記事に以降したい所存であります。

では・・・


4/10(金)

仕事後にFと街。

20:00。

遅っw

30分もしない内に街がお亡くなりにwww

惰性で21:00まで地蔵してもイイ女が通らないのでメシ。

食ってからFをゲーセンに拉致ってガンガンw

どーやらFにはあまり向いてないようですww

日付も変わったようなので再度街へ。

今日は酒が入ってないから冷静だぜ!

というか酒も入れずに深夜の街を練り歩いてNPするという事がどれほどキチガイじみているかという事を再認識しましたよwww

しかもかなり肌寒い。その上イイ女通らずw

二時間くらいいてソロで5声かけくらいという厨っぷりです。

心折れそうになっていると久々のH、Aを確認。

だらだら地蔵してると二人はお帰りに・・・

もう本当に帰ろうとしたところで誰でも連れて行けそうな子を確認。

いい感じに酔っているドレス着た仕事帰りな子です。

俗に言う

「早く見つけたもん勝ち」

的な女の子ですw

Fにすまんしてから連出し。

滞りなくギラついたら

女「別にいいけど一回だけだからね」

という即子極まりない御言葉を頂いたので調子に乗って

せ「パンスト買ってアジト行こう!」

と言ったんですが

女「㍉」

とフツーにグダられたのでそのまま車でファックしてやりましたとさ。

これからの季節、こんな展開が増えるんだろーなーorz

実につまらん・・・。

では画像コーナー。


このドレスはイイ!
20090410 (5)


ドレス着てるんだからフツーそこはTバックだろjk
20090410 (1)



土日はガンガン→既子→泊まり→ガンガン→高スペなリア友→ガンガン→糸冬

という感じで腐ってましたさーせんw




さて、NP日記というカテゴリーでこの日記を認識している方はここでブラウザを閉じましょう。

ここからは一部のガンヲタ向けの記事になりますのでw

とりあえずね・・・

Cルートがクリアできません!

CPUが3000機体だと確実に2落ちはするんで自分が3000使ってると落ちられない訳です。

落ちなきゃいいじゃんと仰る方も多いと思いますがクインマンサ以降のステージのCPUの動きは並じゃねぇですよ!

全機A、Bルートの最終ステージ並の動きします。

あのカクカクNDCするアレですw

しかも弾幕機体ばっか。

といあえず自分はフリーダムorニューorW0あたりでやってるんですけど

恥ずかしい話最終ステージにさえ到達してないですw

EXなんてもっての外。

A、BはどちらもFINALNEXTまで進めるんですが(上記の強機体じゃなきゃムリポですよw)Cルートは昨日までの段階でお手上げ状態です。

仕事中にWikiでも覗いて対策たてようとしてるんですが・・・

マジで誰か指導してくだしあ!


てかフツーに一人旅だとCルートは詰んでる機体多いと思うのは俺だけでしょうか?

ねぇ?ドSのバンナムさん!

以上。

じゃあの。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック