2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょwwまさかのストフリ解禁www
昨日も仕事後にガンガンやりにいったんですがね・・・

ゲーセン着いて画面見た瞬間にチビりました。


ストライクフリーダム(以下ストフリ)がドラグーン(擬似ファンネル、以下ドラ)展開させて俺TUEEEしてるんですよ!


これはびっくり!

まさかの1次解禁でストフリ使用可能とは・・・やるなブライト!


さらにはEルートも追加!

ボスはVガンダムからザンネック登場!

FINALにはなんと・・・DXキターーーーーーー!

TV放映では出番が少なすぎた(というか途中で放映自体打ち切られたw)不遇の主人公機ですねわかります。


俺もEルートでDXとヤッたんですが、残り一撃まで追い詰めてCPU回避で様子伺ってても一向にツインサテライトを打ってこなかったので正直萎えましたw

もちろんストフリも使いましたよ。

でもね・・・

正直3000の中ではかなりザコだと思いますwww

種厨涙目です。

ガンガン開発陣は絶対種厨だと思ってたんですけど、さすがに前作でやりすぎた感が強すぎたんでしょうね。

2chでもだいぶ叩かれたみたいですしw


今回ストフリはCPU専用機でFINALNEXTのラスボスとしての登場だったんです。

これがリアルに厨性能だったんですがプレイヤー仕様でここまで腐るとは想定外です。

簡単に長所と短所を書いときます(一度しか使ってませんが)


長所

・ブーストがなっげぇ。恐らく全機トップ。

・待機ドラ付けてからのズンダ合戦ではまず負けない。

・BR二丁持ちなので射角が広い(体感なので確定ではないですw)


ちょwwwこんくらいしか思いつかねぇwww


短所

・HP600。コスト3000でこれはひどい。

・致命的に火力不足。BRとかドラで全然ダメ取れません。

・格闘がクソ。威力弱、カット耐性皆無、少し伸びがいいくらい。居合いなんて毎回厨性能なのに軽くCPUの後出し格闘に狩られましたw
 CPU「居合い見てから後出し余裕でした」

・若干ブースト速度が遅い?ような気がします。

・チャージ射撃2のマルチショット。CPU専用の時は鬼みたいな弾速で見てからでは回避不能のBRが3発も飛んできてたんですが、プレイヤー仕様ではノロノロBRが3発です。見てから回避余裕です。おまけに反撃も余裕です。

・今作最強演出であろう武装「ハイマットフルバースト」が覚醒中しか使えない。しかもフルバースト打っちゃったらそれだけで覚醒終わっちゃいますwせめて常時使用可能だったら良かったのになー。マルチロックもできるし。

・たぶんニューよりもドラのリロードが遅い。体感ですがニューと同じ感覚で使ってるのにすぐ弾切れ起こしたので。


って短所ばっかwww

エンディングも見たんでもう使うことは無いすねwwwwwっうぇwwwww


フリーダム>>>>>超えられ(ry>>>>>ストライクフリーダム


です。

皆さん、使う時は注意しませう。

ガンヲタゲーヲタ日記糸冬。


この記事に対するコメント
ブログタイトル「閃のナンパ日記」

ん・・・?ナンパ日記???

どこが?www
【2009/04/14 19:46】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

閃さんがはまってるゲームって
よくゲーセンとかにあるコクピット型の乗り込んでやるタイプのゲームですか?
【2009/04/14 23:21】 URL | ひとし #-[ 編集]

>はんずくん
あれ?ナンパ日記になってました?
本当は「閃のガンヲタゲーヲタアニヲタ日記」なんで騙されないように気をつけて下さいww

>ひとしさん
たぶんそれ「戦場の絆」ですwww
アレは俺よりも数段上級の真性ガンヲタがやる敷居の高い代物です。
チャレンジしてみたい気もするんですが、さすがに1人だと恥ずかしいですw
【2009/04/15 11:58】 URL | 閃 #-[ 編集]

あぁそうなんですねw
てかあれはそんなにすごいものだったんですかw
勉強になります。
【2009/04/15 19:53】 URL | ひとし #-[ 編集]

>ひとしさん
聞いた話だと臨場感とか凄いらしいです。

画面もパノラマフルスクリーンでまさにコクピット!みたいな謳い文句でしたw
【2009/04/16 10:56】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック