2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


目など、醒めているさ・・・
どーも!

最近はエピオンにどっぷりハマってます。閃です。

コスト3000で間違いなく最弱キャラなんですけど、格闘のコンボがマジかっけぇです。

この弾幕垂れ流しゲーであるガンガンにおいて、射撃兵器を一切持たないという潔さ!

だから弱いんだろ、常考。

と言われたら何一つ言い返せないです。

だがそれがいいwww

という訳で週末です。


4/17(金)

仕事後に街。チル兄F俺。

出撃が遅すぎて即廃墟。


F宅飲みへ移行w

気持ちよくなって俺が寝てる間にチル兄が2,3時間かけてFのPCで長文日記書いたのが手違いで消失してたの見て吹いたwww

たぶんこれで一気に更新意欲が削がれたと思いますので可能な限り俺がチル兄の活動報告もしていこうと思います。


モチベの塊であるチル兄がギャーギャー五月蝿いので皆で深夜の街へ。

で、着いてすぐにこないだ俺がFからパスもらった子をまた似たような展開で今度はチル兄が受け取ってましたw

家連れてって難なく即らしいです。

凄腕は氏ねばいい。

街には久々のもこくんもいました!

既に高スペックを連出したらしいです!

とりあえず寒いんでダラダラしてるとFからお電話が。


F「逆三でカラオケ乱入したんですけど閃さん来てください」


ちょwwwwwwおまwwwwwwwwどこのドキュソだwwwwwww


奴は酔っ払うとハイパーモードになるの忘れてましたw

すぐに水の一雫が見えて明鏡止水の境地に入るらしいです。

とりあえず「おk」と返答したものの、目の前にクソ美味そうな柄パンスト女がいたんですよ。(実は柄ニーハイでしたが)

声かけてから行こう!

と思ったら連出せてしまうという運命の悪戯w

Fには「もこくん誘えw」とメールして俺は連出しへ。

すまんなFよ。柄パンストの魔力には敵わんぜw

後で聞いた話ですがもこくんもちょうど連出し中でカラオケでの注文もかさんできたという理由から






ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドd






F は そ の 場 か ら 逃 げ だ し た





テラワロスwww

なんとかわいい奴でしょう。

また今度無敵モードでストろうなwww



さて、俺は連出したんでしたね。

夜景で車グダ喰らったのでアジト行って泊まり即です。

なんのヒネリもなくてさーせん。


しかしこの子バチバチにセックルの相性いいのでセックル後に軽く色っときましたw

マジで穴が狭いです。

俺の主観で、挿れる時にすごく痛がる子はすごく気持ちいいってのがあります。

フェラもコッチ見ながら音立ててできる子です。

「こっち見んなwww」とか言いそうになります。

という訳でキープでお願いします。

週7で夜らしいので中々会えない気もしますけどねw



パッと見どーみてもパンストじゃないすか?
20090417 (4)


こっから君のターンw
20090417(8).jpg



土曜はガンガンしてガンガンしてガンガンしてからチル兄に深夜召集されたんですが

仮眠したつもりが睡眠で気付いたら朝でしたさーせんw


日曜はガンガンしてガンガンしてガンガンしてからチル兄に夕方召集されたんで

街へ行くも、ブラブラ買い物したくらいで1氏にバンゲしかしてません!

そっからピクル指導の下でダビスタやらされて乙です。



そんな感じで今日もエピオンしてきます。


「ならば私は!どこまでも生き抜いてみせる!誰よりも厳しく、ガンヲタとしてな! 」


じゃあの。


この記事に対するコメント
かなりウマソーですね!!

スト値つけたらどんくらいですか??

一枚目の画像、どっからどーみてもパンストですwww詐欺でつねww

【2009/04/22 16:11】 URL | ブチャラティ #-[ 編集]

>ブチャラティさん

けっこうかわいい子だと思うんですけど、ショートヘアがあまり好みじゃないので4.5です。

エクステ付けてセットしてパンスト履けば5.0になります。

なので俺のスト値はアテになりませんよww
【2009/04/23 13:25】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック