2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『眠れる奴隷』
全然NPと関係ないんですけど、

今年か来年か知りませんがウチの兄貴がケコーンするらしいんですよ。

そう、アレです。

あのヤバイのです。

一度してしまうともう二度と戻れないという、ポタラ合体みたいなアレです。

我が国日本の文化的性質上、この契約を破棄した場合には様々な制約が付き、近隣住民、職場等からレッテルを貼られることとなります。

そんな危険な賭けに出ると言うのです。ウチの兄貴は。

今まで俺は

せ「兄貴がまだなんだから俺なんかが先にでしゃばっちゃマズイだろjk」

と言っては親に迫られた時に濁していたんですよ。

そんな背景があるもんですから当然この機会をウチの親が見逃すはずがありません。


親「○○の話は決まったぞ。どうだ?お前も『覚悟』はできたか?」


なんという「凄味」だっ!

このままではっ!

とりあえず無言でその場を去りましたが

俺に残された時間は長くはなさそうです。

もってあと2,3年か…。

そろそろ賭けに出るための選定をしなければ。

手持ちのキープはどれも一長一短だ。

中々コレ!といった子がいない。


そもそもナンパという愚かな行為を行いながらの選定などアテになる訳も無いんでしょうが、それでもやるしかない!

もう自己スペックは衰退の一途を辿るのみ。

話術、ギラ等のゲット力もすでに頭打ちの状態。

パンスト破ってウホウホ言ってる始末。

これでは本当に必要な人間力が身に付かない。


と、色々書いてみたんですが

結局俺に『覚悟』がないのでダラダラいくと思いますww


でもNP師ってある程度経験しちゃうと女に対する目が肥えまくってくるじゃないですか。

女の良い面も悪い面も見るわけで。

それで自分がキープできる(付き合える?)子が発生した段階で

これまでの子の良い面と悪い面を重ねちゃうと思うんですよ。

この子は胸がでかくてフェラも上手いけど締まりが悪いんだよなー。とか

この子は顔面スペックはイイけど胸ペッタンコでフェラも下手なんだよなー。とか

この子は家事もできてセックルもいいんだけどかなり酷なんだよなー。とか

キリが無いと思うんです。

結局NP師の理想に叶う女の子なんて存在しないんじゃないかな?

と言うのが最近の自分の考えです。


どの辺で折り合いを付けるのか。

悪く言うと諦めるって事ですけどw

そんなどーでもいいことも考えながらこれからもパンスト破って逝きたいと思ってます。


「NPをする彼らが『眠れる奴隷』であることを祈ろう…
 目醒める事で…何か意味のある事を切り開いて行く『眠れる奴隷』である事を…」



この記事に対するコメント
結婚を勧められるのが嫌ならば、

最終奥義「カミングアウト:俺ホモなんだ!!」

を使うといいぞw
【2009/04/23 23:22】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

拙者も似たような環境でありまつ!

今まで年功序列で逃げ延びてきたが、上が今度ケコソするんでいよいよ拙者の逃げ場がなくなりましたw

ストをしていたら目が肥えてしまうのは確かだと思います。けどもうストでしか納得できる女を見つけれないとも思います。

拙者にはさらに長男という付加価値がありますが。。。orz

拙者の覚悟猶予期間はあと2年ぐらいですw

とりあえずエクステ取って清純派キャラで売り込もうかと。。。ww



覚悟を決めるかカミングアウトするかは。。。

自由だぁ~っ!!
【2009/04/24 00:15】 URL | じゃっく #-[ 編集]

かなーり賞味期限切れ間近でプレッシャーもはんぱない自分ですが汗
閃君のような境地には達してないですね…
なんで今度是非ゲット力を授けてくださいましwww
【2009/04/24 12:51】 URL | ロン #rMPwZq/k[ 編集]

諦めたら試合終了ですよw

でも実際問題かなり難しい問題ですね。。。
特に凄腕になればなるほど・・・

個人的にはパンスト道を究めて欲しかったりwww
【2009/04/25 03:10】 URL | koriki #-[ 編集]

>はんずくん

う ほ

い い お と こ

や ら な い か ?


>じゃっく

>>けどもうストでしか納得できる女を見つけれないとも思います。

コレはまずいぞwww病気だww

あと妙なテンションなのがウケタw


>ロンくん

お久しぶりです!

先週寝坊で出れなくて会えなかったのを悔やんでいますw

俺のゲット力は平均水準以下で頭打ち状態なのでロクなもんじゃないです。

チル兄やネタナンに打診してみてくださいw


>安西センセー

バスケがしたいでふw

豊富な資金力さえあれば世界中のパンストを集めたいと思ってますが何か?

そして思う存分楽しみたいw

コリキタソは真直ぐな心を持ってるから羨ましいよ!

【2009/04/25 14:02】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック