2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


111
こんにちわ!

GW真っ最中!

全国各地で即が量産されている頃ですね!

私はもちろん0ゲットですけどね!

というかスランプに突入したと言わざるを得ないw

日記溜めると後で思い出せなくて捏造しそうなんでメモっときます。


4/30

同級生Rが帰省。

昔よく一緒にカーナンとかしてた奴です。

こいつが地元を離れてしまったので俺がストリートに降り立ったという訳ですw

でもう一人の同級生と三人で飲み。

一生飲み。

明日仕事なのにw

何件か飲み屋逝って気持ちよくなって

街でコンビに声かけたらあっさり連れ出せて

あっさりグダられて糸冬。

ちなみにノーセットでも連れ出せるってことを学びましたw

帰宅4:30

氏ねばいい。


5/1

本当に仕事中吐きそうだった。

帰宅して寝た。


5/2

仕事後に街。

Fと何故かRもwww

FとRが初対面にもかかわらず仲良くしてくれたのが嬉しかったです。

個人的にRはそこら辺のスト師より全然スペック高いと思うんだけど、どーだろう?>>F

NPの方は全然ダメポ。

かわいい子は全て県外からの来訪者。

ガンシカとかは無いけど、上手く回避されてばかり。

つまり俺が下手なだけだろjk

て感じで落ちていると

Fが出勤前の高スペにキラキラもらってます。

UZEEEEE

明日朝早いのでさっさとメシ行こうという話しになったんですが

中々何食うか決まりません。

そんな中、何故か俺が連れ出しw

初対面のFとRに「先メシ逝ってておk」と凶悪なメールを送ってからドライブ。

てかそこそこかわいい子なんですけどね・・・


なんと中国人キターーーーーー


やっと俺もグローバルセックルか!

このスペックなら中国人でも余裕。

なんせスタイルがイイ。

服装もイイ。

柄網タイktkr。

で、時間無いのですぐ山行ってギラツク。

余裕でグダw

文化が違うグダw

でも俺頑張る。

こんな時はガンダムの名場面を思い出すんだ!



エマ「焦りすぎよ。だからいけないの。」

ライラ「パワーがダンチなんだよ。その時は、どうすればいい?」

カミーユ「俺の身体をみんなに貸すぞ!!」

エマ「それでいい、カミーユ。」


バイオセンサー全開!

死者の魂の力を得て渾身のギラ!






ほっぺにチューいただきやしたー






やってられるかっての。

街で放流。

すると目の前からお久しぶりのロン君が!

街はすでに死んでるのに何という強者w

しばしの談笑を楽しんでからF、Rの待つ居酒屋へ。

するとFがすでにスーパーモードwww

最近ストレス溜まってたらしくて暴走気味。

もう二度と行かないと決めたはずの駅前の飲み屋へww

(俺明日朝早いのに)

ここでも暴言連発www

「ていうかセクロスしよーぜ」だの

「テラおっぱい!テラおっぱい!」だの

大変な有様ですw

あ、テラおっぱい言ってたのは俺かw

飲み終わってもういい加減帰ろうとしたら・・・


F「閃さん、ここまできたらあと一時間くらいどうってこと無いですよね?ニヤニヤ」


か、絡みづれぇwwwww

わかったよ!ハシゴだ!

(俺明日朝早いのにorz)


てな訳で糸冬。


5/3

そろそろ書くの飽きてきたんで次回はここから!

股ね!


合言葉は「グローバルスタンダード」でw
20090502.jpg




この記事に対するコメント
不況で飲み行く金がありません。

てらうらやましす。><

閃様程の実力ならノーセット連れ出し余裕ですよ!
【2009/05/04 18:26】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

mドナルドにも中華人研修生でいますけど
やつらは歴史がらうらんでるからなかなか
うまくいきませんが、自分も来日したといえば
手のひら返しですよ。
でも文化の違いであそこはよく洗わないみたい
らしく臭いですー
【2009/05/05 03:29】 URL | 五右衛門 #-[ 編集]

Rさんのスペックは異常!

あの日はおもしろすぎて今でも腹イテーですw

中国産に負けた俺とRさんはちょっぴり悲しかったですがwww

とりあえずお疲れ様でした♪

【2009/05/05 16:10】 URL | F #-[ 編集]

>はんずくん

っ風俗逝き杉w

アポで難なくゲットしてる凄腕に言われたくありません!


>五右衛門くん

「自分も来日した」は浮かびませんでしたw

クサ満は嫌ですよねー。


>F

いやー。さすがF。死ぬほど笑わせてもらったよ。

ケツの穴とかキャンタマ的な意味でwww

Rと仲良くしてくれて良かった!
【2009/05/07 16:19】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック