2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦いの中で人は、己の中に闘争本能を蘇らせる!
5/7

GW中にゲーセンでバンゲした子(超絶酷)とアポ。

ちなみにコンビで俺とFがそれぞれバンゲしたんですが、

どちらも逆メールがバシバシきますw

相手するのもめんどいのでさっさと捌くことにしました。

(実は脚がウマソーだったのが引っ掛かっていたのもありますw)

合流。

マジでひどい。

Fに

せ「帰っていいすか?」

とメールするも返信は

F「アホかwwwゲトれwww」

だったのでやっすいメシ食ってからパンスト履かせてゲト。

あまりにも酷なのでキスする決心するのに大分時間を費やしましたw

今回食いつきが異常だった為、いつもと違う攻め方をしました。

ネタも無いのでギラ会話を書こうと思います。



メシ食った後にその辺の空き地に車を止めて世間話。

ふと会話が途切れたその刹那。

せ「ねぇ、セクらない?」

女「はぁ?」

せ「いやだからね・・・セックルしようよ」

女「無理無理キモイし!」

せ「だって絶対気持ちいいでしょ」

女「マジキモイ!」

ここでこの反応は当たり前です。

しかし相手が自分にガチガチに食いついている場合、

ここで軽くキレた振りをします。

せ「てかさー。キモイキモイ言ってるけど、おまえは何なの?」

せ「ナンパしてきた男と遊ぶって事はこーいう事態になるってことくらい少しは解かるだろ?」

せ「俺もお前のこと気に入ってるからわざわざ仕事終わってから遊んでるんだ」

他に何言ったかなー。

まぁ何でもいいんですよ、内容はw

兎に角ギャーギャーわめいて攻め立てればいいと思います。

すると・・・

女「(´・ω・`)ショボーン」

てなるみたいです。

ここまで来たら簡単です。

打って変わって、冷静に、かつ優しくします。

せ「でもさー、ホントにタイプなんだよね。」

せ「じゃないとお前から番号とか聞かないでしょjk」

で、柄にも無く頭ナデナデとかしてみます。

すると

女「だって・・・あんまりストレートすぎるから・・・w」

せ「わりーわりー。じゃあ変化球も混ぜなきゃな!」

はい!決着!

そしてここからが本番。

せ「てかさー。俺ってタイツとかパンスト履いてる脚見るとマジテンション上がるんだよねw」

女「えぇーwマジ変態ーw」

せ「ははは。よく言われる。とりあえずさ、コンビニ行こうか。」

あとはわかるな?



とかなんとか書きましたが全部妄想の範疇なんで気にしないで下さいねw

これではんずくんに追いついたw

ウホ



薄い黒パンストは星を滅ぼすレベルですw
20090507 (3)


まぁ、当然やりますよね?
20090507(6).jpg


え?顔面の画像?

もうホント勘弁してくださいよ!

酷ゲッター乙

ノシ


この記事に対するコメント
ギラ会話いいすね♪

技術のない俺にはとても参考になりますw

最近数々の汚点をさらしてるんで名誉挽回といきたいところです!

キャンタマ乙www

【2009/05/08 18:03】 URL | F #-[ 編集]

同じく参考になりますー
てか手のひらで転がす技術がすばらしいですねwww
【2009/05/08 18:13】 URL | ロン #rMPwZq/k[ 編集]

ってか気に入ってるとかタイプとか、
結構色使うんだなw

なんか他のスト師のトークとか知らないし、
そう言うこと言うのかーって意外だwww

俺に追いついた程度でよろこぶなです!><
【2009/05/08 20:48】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>薄い黒パンストは星を滅ぼすレベルですw

バロスwwww
けど気持ちは理解できるよw解放トークパクらせていただきます!!www
【2009/05/09 06:07】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

テキトー過ぎwww
【2009/05/10 04:04】 URL | りょう #-[ 編集]

>F

いや、これは相手が酷で「別にグダられてもゲーセン逝けばおk」な時仕様だぞw
フツーはもうちょっと大事にいくだろw

>ロンくん

自分に食いついてくれる子くらいは簡単に料理したいもんです。
超絶酷ですがwww

>はんずくん

俺の中では「す き だ つ き あ お う」て言ったら色ってことにしてますw
このくらいみんな言ってるんじゃないんですかね?
俺も他のNP師のトーク知らないんでw
今度はんず様のトークを公開してくだしあ!

>¥スさん

ちょwww
こんな適当な入り方でガチグダもらっても責任とれませんからね!

まぁ、グダられたら星ごと消してしまえばいいんですけどねww

>りょうちん

うはwwwwおkkwwwwww

凄腕ktkr


【2009/05/11 11:17】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック