2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このターンXですべてを破壊して、新しい時代を始める!
5/8

仕事後にガンガンやってからアポ。

GWにFとリアRで飲みに行った時ついた子。

スペック普通で少々デブ。

またもや微妙スペックに食いつかれる私w

酷ゲッター乙。

飯はすでに家で食ってきたのでその辺に車止めてギラ。


せ「神の世界への引導を渡してやる!」

女「ムリポ」


ぐぅ。

またグダか。(当たり前w)

しかし食いついているのがミエミエなのでまた説教w


せ「戦いにやり過ぎなどないのだよぉ!」

女「ショボーン」


くっくっく。さて、飴とムチだ。


せ「ハッハハハ!地球のお嬢さんは面白いな!」

女「うん。でも整理。」

せ「何日目」

女「3日目」

せ「問題にならんよ!」


整理なのでパンストは打診せず。

黒タイツとパンツを途中まで下ろしてセック。

やはり臭い。

中折れw


せ「ええい!機能不全に落ちたのかぁ!ターンX!」




強烈な写グダですねわかります
20090508(6)




女を送り返してから街。

行こうとしたら前に電話して出なかった子から電話。

そのままアポ。

時間が一時間しかないので送り含めると実質30分か。

それに全く食いついてないw

まあいい。

それとなくギラ。


せ「ふははははははぁ」

女「ムリ」


ちょwwwおまwwwwww

時間も無いのでさようなら。

昼も夜も仕事してる「頑張って仕事してるアタシって素敵でしょ?」系なので

もう会うこともないでしょう。


その後ジャックに電話すると街にみんないるらしいので合流。

たいした出来事もなく帰宅。

お疲れ。



5/9

夕方から駅。

みんないるらしいので。

駅にはチル兄もこくんFジャックネタナン。

プラス特別ゲストで元京都のRクン。

ブチャさんの親友らしいです。

顔面から優しさがにじみ出とるwさわやかすぎw

都会のNP師はオシャレだと思いますた。


すぐに駅が死んだのでネタナン以外でイザカヤーン飲み。

彼はストイック・ザ・ストイックの称号を持っているのでストるみたいですw

「とりあえず○○」を侮ってました。

普通にうめぇw


その後まだ街に行くには早いのでゲーセンへ。

NPはチル兄FジャックRに任せて俺はガンガンwww

ターンXでBルートFINALNEXTまでクリアしました。

せ「我が世の春が来たー!」


その後まだ街に行くには早いのでF宅へ。

俺爆睡w


んで二時頃に起きてRと二人で街。

コンビ等をチラホラ。

Rはおもしろいのでやりやすいですw

またやろう!


んで解散して俺はアポがあるからってずっとガンガンやって待ってたんですけど結局ドタられましたwwwww

氏ねばいいのに・・・


5/10

腐 っ て ま し た サ ー セ ン

ノシ


この記事に対するコメント
●●って何?

深夜のストとか楽しそうでいいなー!

あと凄腕しねw
【2009/05/11 20:35】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>はんずくん

「とりあえず○○」という居酒屋の名前です。
身内全開でさーせんw

最近よく深夜に出るんですけど「ネムイ」しか言ってないような気がします。

凄腕はグダられたりドタられたりしませんwww
【2009/05/12 14:45】 URL | 閃 #-[ 編集]

Rがお世話になりました!!

ゲーセン行ったら俺も間違いなくガンガンに参加していたと思いますw

やっぱ楽しいのが一番っす☆
【2009/05/13 10:52】 URL | ブチャラティ #-[ 編集]

>ブチャさん

Rはとてもお茶目でいい奴でした!
地元が過疎すぎて嘆いてましたけどw

最近色んな機体使ってるんでコスト合わせ余裕です。
是非コンビしませうwww
【2009/05/14 13:26】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック