2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


連絡網!
身内ネタです。

今度の合コンなんですが、金曜PM9:00スタート、場所は駅前の安居酒屋です。

今のところ参加メンバーは、俺Fジャックもこくん、となっております。

チル兄は仕事で来れませんあしからずw

もこくんはもしかするとダメになるかもしれないんで、その時は代打探します。

幹事は22歳化粧品販売4.5です。(仕事帰りスーツ見て声かけ余裕でした)

他の子は全くわかりません!

スペック保障はありません!

基本法則に則れば4.5以上は来ません!

なので楽しく飲みましょうwww

その後はF宅飲みなり街でNPるなりすればいいです。

あ、Fは事前に酒入れてスーパーモードで登場するよーに!

連絡網は以上です。


昨日もゲーセン行ってたんですがね。

なんと!

昔からやってるテトリスグランドマスターをついについについにクリアしましたっ!

通称「TGM」

LV999でカンストなんですが、とりあえずメチャクチャむずかしいんですよ。

このゲームの醍醐味である20Gモードではブロックが落下するという概念がありません。

ブロックは出現するものなんです。

そこから固まるまでにどう捌くか?

そーいうゲームです。

当然LVが上がるとすぐ固まるんで難易度が上がります。

それでもLV900台はマジでパねぇ!!!

一度でも反応速度が追いつかなくなるとゴゴゴります。

(「ゴゴゴる」とは何も出来ないままブロックが積みあがっていく事を指す。)

まぁ、口で言っても解からないと思うので参考動画をw


ttp://www.arika.co.jp/special/special.html#tgm


このページのグランドマスターシリーズの中にある、「TGM2 Gm」の動画をDLして見てみてください。

俺はこのレベルまでは到達してないですけどそこそこ近い所にいるつもりですw

その下にある「デスモード」って奴はムリゲーです。

これクリアした奴の反射神経は一体どーなってるんだ?

みんなもゲーセンでTGM2を発見したら¥100捨てたつもりでやってみてくださいw

それでは!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック