2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナチュストだと?けしからん!
5/14

とりあえずはんずくんの縦読みは反則w


仕事後アポ。

いつだったかの深夜にバンゲした子。

専門学生でキャバ。つまり学キャバ。

ラクショーパターンですねわかります。

顔は普通だけどいかんせんデブw

まぁ、ムチ専なんでかまいませんが。

黄金パターンでゲット。

メシ車ギラコンビニパンストアジトってやつですw

貞操の欠片もないほどノーグダ。

電気消してグダも無し。

おかげ様で良質な動画が撮れますた。


ギンガナム「純粋に戦いを楽しむ者こそ!」
20090514 (5)


ロラン「自分を捨てて戦える者には!」
20090514(7).jpg


週末挟むと更新意欲が削がれるんで時間ないけど更新しました。

今日はコンパです。

パコンパコンしてぇwww

ちなみに来週なんですが3-3のコンパが2回ありますw

向こうの希望に沿って人選を行いますのでよろしくお願いします。

ちなみに木曜と日曜なんで

Fオワタwwwww

ノシ

この記事に対するコメント
向こうの希望に、
「はんずくんがいい!」
ってなかったか?w

ゲトり過ぎなんでまたおしおきしますwww
【2009/05/15 19:15】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

すいません

少し質問なんですが、どこでナンパされてるんですか
【2009/05/15 23:30】 URL | 慎 #JalddpaA[ 編集]

ちょwwwwこれでピザだったら漏れ物件全部ピザwwww
漏れもコンパお呼ばれされたいす(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
【2009/05/16 00:18】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>はんずくん
あのおしおきすかwwwマジパケ代返せwww

イケメソが来ると場が荒れるんで希望があっても呼びません!

>慎さん
特定されると照れるんで詳しくは言えないですが、北陸のド田舎ですよw

>¥すさん
ピザ専舐めんな!っしゃぁぁこらぁぁあああ!
て感じですw
肉に包まれる感じが堪らんです。

莫大な交通費が掛かりますが、それでも良ければいつでも大歓迎ですwww
【2009/05/18 11:05】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック