2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺達が!ガンダムだっ!
5/15

仕事後にコンパ。

もこくんが来れなくなったので急遽代打を探してなんとかロンくんに来てもらえることになった瞬間にメール受信。

女「ごめん。1人ドタk(ry」

ぐはぁっ!

テメーもっと早く言えよこのスカタン!

すでにロンくん誘っちゃったじゃねーか!

せ「さーせんorz」

という俺を快く許してくれるロンくん。なんという包容力。

この無礼は必ずや拭って見せますw


合流してイザカヤーン飲み。

俺FジャックVS化粧販売事務ショップ です。

Fはすでに酒飲んでてスーパーモード、ジャックは仕事帰りでどっかの営業マン。

さすがに金曜のことなんでよく覚えてないんですが、


FがYAZAWAわかりますを連呼していたのははっきり覚えてるwwwww


俺は爆笑ですが女には全くウケません。当たり前ですw

Fはスーパーモード時には2chネタを多用するんで女達との温度差がもの凄い事になります。

下手するとドン引き対象です。

いやむしろドン引きでしたwww

結果は俺がショップをバンゲ、ジャックが事務をバンゲ、


F何もなしさーせんwww


こらwwwやる気あんのかwwww

酒を大量に摂取してクソおもしろかったので結果良しですが。


解散してF宅に着いて俺は即寝。

起こされたと思ったらFが通称「ブツブツ」を呼び出したらしい。


解説:一ヶ月で仲間内6人に次々とゲトられてる子。顔面のブツブツがなければかわいい。
20090515(6).jpg


この子がキャバ終わって暇らしいんですが、

駅までタクってくる始末www

そんなに男根が欲しいのか。

それはいいとして呼び出したF本人が彼女を迎えにいくとほざき出してフェードアウト。

残されたのは閃ジャックぶつぶつ。

選択肢は一つ。


ジャック宅でパンスト3Pですね。YAZAWAわかりますBRAVIAおk。


ミニスカニーハイでしたが有無を言わさずにコンビニに放り込んでパンスト購入です。

ここでジャックがナチュストの威力を知らないとかヌルイ事言い出したんで

せ「黒パンスト?何なの?死ぬの?」

的なことを言ってから「シャイニープチメッシュベージュ色」に決定しました。


ジャック宅に着くやいなや、パンストに履き替えさせます。

雑巾でパンプスを入念に拭いてから履かせます。


戦闘準備完了www
20090515 (2)










せ「GN粒子、最大散布。これより3Pモードに移行する。」


じゃ「3Pモード、了解。目標を!狙い打つ!










命中しますたwwwさすがロックオン・ストラトスwwwww
20090515(12).jpg








ふう。

すいません。

OOネタで1人で盛り上がっちゃいました。

そんな感じで賢者モード、朝帰りです。

ジャックもナチュストの素晴らしさを理解したようで、めでたしです。


5/16

夜から駅。チル兄ネタナンおひさのMさん。

ネタナンがまたキャッチに文句言われたらしいです。

全くUZEE奴らだぜ。


ゲーセンで深夜まで待機。

チル兄がパチンコのエヴァに¥3000もってかれてましたw


深夜街。

特記事項なし。

HとTTに遭遇したくらいか。

1つだけ高スペックからバンゲするも1st返信無しorz

反応いいのはウンコばっか。

マック食って帰宅。


5/17

腐ってましたさー(ry



もうね。とりあえず俺に巨乳か高スペゲットさせてくださいお願いします。

できればパンスト付きでお願いします。

できればヒール履かせたままでお願いします。

できれば電気付けたままでお願いします。

できればフェラは音立てて唾垂らしてテコキ付きでお願いします。


そんな感じです、よろしくお願いします、神様。

この記事に対するコメント
ミニスカニーハイの方があきらかにいい件。

ゲットてるくせに贅沢言ってる凄腕には神様は微笑みませんw

チル兄ゲーセンのパチに3000とかてらありえなすwww

【2009/05/18 12:44】 URL | はんず #-[ 編集]

今回の僕のテーマは「破滅に向かって」ですw

やってしまいました!

通称キモカワ(気持ち悪くて可哀想)頂きましたwww

空気読める大人になりたい…(泣)
【2009/05/18 15:18】 URL | 悲しみのF #-[ 編集]

1㍉も動いてないときだったんで全然よゆーです↑でもスーパーモードのF君に会えなかったのは残念w
【2009/05/18 19:13】 URL | ロン #rMPwZq/k[ 編集]

力になれず申し訳・・・
パコンパコンおつかれさまです(・∀・)
【2009/05/18 20:45】 URL | たっちん #-[ 編集]

初コメです!
俺も危なかったじゃないっすかww
それとボロボロ結構かわよさげなんですけどw

あの時間かからドタられるのはせつないっすねv-12また一緒にストって下さい!
【2009/05/18 20:55】 URL | R #-[ 編集]

F君のハイパーモードは最強ですなW 

楽しかったです!ありがとうございますた☆

ブツブツは3Pの件でもうオワタと思ったけどまたメールきましたわW 
【2009/05/19 00:37】 URL | じゃっく #-[ 編集]

>はんずくん
どー考えてもパンストですどーも(ry
ほんの2時間程度で¥3000もってかれてました。
釘ガバガバでスゲー回るのに当たらないというwww

>悲しみのカトル
「破滅に向かって」どころか最初から破滅してたじゃねーかwwwww
あのクソショップ子は俺がアポって成敗してやんよ!

>ロンくん
中々あのハイテンションは見れないですよw
今度のコンパはよろしくです!

>たっちん
とりあえずみゃあ自重汁www

>R
初米乙。
今度来たときにFかジャックにブツブツ呼んでもらうんだwww

あの日は情けなかったorz
またやろう!

>じゃっく
ホントにあいつは懲りないなw
てか俺には一度も連絡がない件について小一時間問い詰めたいwww

事務のハメ撮り期待してんぜ!
【2009/05/19 11:47】 URL | 閃 #-[ 編集]

YAZAWA自重汁wwwww
スト中でも2ch用語連発してますが( ゚Д゚)ナニカ?
【2009/05/20 05:54】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

>¥すさん
ちょwwwwwスト中に2chすかwwwwwきめぇですwwwww
【2009/05/22 10:56】 URL | 閃 #-[ 編集]

ロックオン・ストラトスにクソ吹きましたwww
どうも、はじめまして^^
【2009/06/06 21:03】 URL | けむた #-[ 編集]

>けむたさん

どーもはじめまして!ガンヲタ大歓迎です!

またガンダムネタに突っ込みいれてくだしあw
【2009/06/08 11:37】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

これから始めるとするか。。。

こんにちわ。 インフルエンザで学校が休校なのでブログでも始めようかと思います。 外出しないから、書くことが限られてくるね・・・ こんちわブログ【2009/05/19 12:16】

綾瀬はるか あのポカリ動画の別角度 映 像 が 流 出 !

綾瀬はるかちゃんの数年前にでていたポカリのCMでポロリがあるなどの噂がネット上で流行っていたんだけど、今頃になって別角度の映像が存在し... 綾瀬はるか あのポカリ動画の別角度映像が流出!【2009/05/19 12:27】