2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アパレル店員は鉄板でFA?
11/16(金)

仕事後街ナン。

寒い。無理。ただの我慢大会w

閃チルモテ男の三人で凍える。

キャバを2バンゲして(うち1人は久々のストライク♪)

早々にパンストキープに逃げようとするときに後姿サイコーな子発見。

ちょっと追っかけて声かけ。3.5@アパレル(顔は3.0だけど服装スタイル良)

「もう帰るつもりで車乗る瞬間だったんだけどかわいかったから追っかけて来ちゃったよw」的な何のひねりも無い声かけ。

しかし反応わりぃ。チル君にすれ違いざま見られるw

俺がんがる。

閃「スカウトじゃあないよ♪」

女「そーなんだwなら良かったw」

一気に好反応。なんだこりゃ。

でキープとの待ち合わせ場所の近くに車止めてるみたいなんで送る俺。

普通こんなことしても無駄なんだけどこの日はついてました。

この女忘れ物していきやがった!

案の定後から着信wそのまま次の日アポ取りw

ハマー君にこの事を言うと「それうpしてください」とか訳わかんない事言って煽ってくるんでうpしてみました。


幸運の箱w
20071119083803.jpg



何か連続グダを食らったみたいなんでギラツキについて電話で永遠と語りましたw

キープとパンストセックルしてきたので072はせず就寝☆


11/17(土)

仕事後昨日の子とアポ。

てか雷鳴りすぎ・・・

チル君モテ男君はストってたらしいですw無敵だw

結果はメシ食って女の家行って準即です。

チル君とも話してたんですが今回のアポで確信しました。

他の地域はどうか知りませんが俺たちの街ではショップ店員て奴は非常に即系です!

難易度極低ですw

やっぱりキャバや学生や週末休みの職業に比べて男と触れ合う機会が決定的に少ないと思います。

さらに同じ店の仲良しな同僚とも基本的に休みが合わないので結果アポりやすいと思います。

職業柄オシャレな子が多いのもいいですね!

なんせグダりませんw自分や仲間内でもそーそーいないんじゃないでしょうかw特にギャルブラで有名なビルの子は連れ出したりアポったりしてしまえば鉄板すね。

今回のアポだって相手が1人暮らしだと事前に聞いていたのでメシの段階で色々家に上がりこむための布石をばら撒いておいたのに

「酒買って飲もうぜ!」って言うと

「いいよ買わなくて。家にビールとか食べるものあるからw」

ちょっwwwお前が家連れ出しトークしてどーするw

んでやることやって帰ろうとするとお泊り開放トークをしてくる始末。

結構ナイスセックルな子で中々家庭的な部分も垣間見えた気がしたので開放されちゃいましたw

朝ごはん一緒に食べてbyebye♪

案の定地雷化。自分で蒔いた種とはいえ少しキツイな。

んでそっからスロットw

さすがにだるくて昼過ぎにやめて爆睡。

ハマー君>電話シカトしてスマソorz

夜起きて地元連中と辛い鍋食ってからチル君宅へ・・・

相変わらずこの人の動画はすげぇ!!!

今月ゲットのスペックが非常に高かったです。

やっぱ動画撮ってナンボだなと思った日曜日☆


スタイルはいいけど顔はビミョーすよ!
DSC004290.jpg



この記事に対するコメント
動画は試行錯誤の結果で
ついてきた賜物やな~。

もっとぃぃアングルとか、
ェロい体位だとか、あるんだろうけどな~。
なんか今のアングルで落ち着きだしてるし!
例えば、カラオケ即とか満喫即だったら
俺、たぶん動画撮れない(涙

今月や先月あたりの高スペは
町でストりだした結果だろうね!
スト低しか食えない大殺界の時期も
あるし、波ありすぎだわ!
ちゅーか、閃も十分、スト高
食ってるやーん!!
スト高をさらりと俺にパスるスト師なんて
早々にいないべ!
【2007/11/19 23:44】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

弁当のモザイク強すぎですw

ギラつきトークは為になりますわ♪
またご教授お願いしますw

これからショップ店員
狙いまくりますwww
【2007/11/20 16:21】 URL | ハマー #-[ 編集]

>チル君

たぶんチル君やハマー君の動画はちょっと想像力旺盛な奴なら絶対ヌケますよ!w

最近はホント低スペックばっかですよ↓時期的に地雷率も高いし散々ですね!

チル君にはいろ②お世話になってますんでw


>ハマー君

さすがにモロはヤヴァイだろw

今度は酒飲みながらナンパトークしよーぜ!
俺もかなーりタメになってるからな♪

てかやっとコメントできるよーになったわ!
【2007/11/20 17:46】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック