2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プゲラ!
11/19(月)

仕事帰りにメンテ中の中々反応いい感じのキャバから着信♪

逆アポktkr!とか思ってケータイに穴が空きそうなくらいの勢いで通話ボタンを押しました。

閃「ももももmmmっももおしもし!」

キャバ「もしもし。あのね。閃君に言わなきゃいけないことがあるの」

閃「(ちっ・・・逆アポじゃねぇのかよ)うんうん!なんだい?」

キャバ「実はね・・・彼氏と閃君が友達だったの!」

閃「プゲラッチャ!」

そーいや地元の連れがこないだ飲んだときにキャバと付き合っただの今度紹介するだの言ってたのを思い出しましたw

せっかくアポれそーだったのに!!!クスン!

知ってたら絶対手は出さないですけどね!(当たり前かw)

すぐさま謝罪の電話を入れておきました。

知らずにナンパしたんで全然気にしてなかったよーで安心しました。

ん?てかこの女・・・彼氏いるとか一言も言ってねぇじゃねぇかよw

ちょっと連れが心配になった閃でした・・・

てなわけで今週アポれそーな子が皆無なのでまた寒い街に繰り出すことになりそーです!

てか即れよ!俺!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

キャバ嬢を上手く操ってセックスに持ち込む!【実録】

キャバ嬢との羨ましすぎるSEXを盗撮!客を得るために必死になって腰を振ってます。 抜群にかわいいキャバ嬢に生挿入!!! キャバ嬢を上手く操ってセックスに持ち込む!【実録】【2007/11/27 11:47】