2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々パンスト更新!
11/22(木)

仕事を終えた後ついこないだ地雷と化した女の子の家に遊びに行きました。

僕に抱いているはずであろう甘い幻想を一気にぶち砕くためにしっかりと最寄のコンビニで光沢パンストなるものを購入していきました。

店員は若い女の子でしたがまったく気にしません。

若干「あんたキモイよ?」とか聞こえてきそうでしたが気にせず購入。

だってこれがなきゃ二回目以降のセックルは燃えませんからw

むしろ勃ちませんからw

暖かい手作りの夕飯を馳走になりその後マッタリとしつつパンスト講座!

そして実践!

うん♪きもちいいお♪

しかしこの子変態プレイも意に介しません。

ダメージゼロです。シックス○ナイン何のそのです。

非放流は諦めて撤退したんですが後日香ばしいメールが・・・

地雷「やっぱ付き合ってないのにこんな関係ってヤダ・・・(その後略)」

きっkkkっきぃけじぇkキタコレ!!!

閃「俺は普通だと思うけど?付き合うなんて口約束でお互いを縛るよりマシだと思う・・・(その後略)」

目が覚めて地雷から普通の女の子に戻ってくれたようですw

これにて一件落着!チャンチャン!


この後ズラして挿入w
20071124154921.jpg



この記事に対するコメント
ごぶさたしております♪
美味しそうなお尻ですねw
特殊爆発物処理班エース級の地雷処理の腕前は勉強になりましたぁ(笑)

最近は顔バレ対策の為いろんな所でストってますがそろそろ隣県も久々に行こうかと思ってるんでまた絡んでやってくださいね(^^)
【2007/11/25 07:47】 URL | ミツル #-[ 編集]

>ミツさん

おひさしぶりっす!
ケツはいいんすけど顔が微妙でして・・・w
基本は無茶な要求をゴリ押しっすね♪
拒否られれば地雷処理だし受け入れられればそれはそれで良しみたいな要求がベストです!

ミツさん来たときいつも俺いないんでまた絡みたいっす☆
【2007/11/26 18:48】 URL | 閃 #-[ 編集]

更新キボンヌw
【2007/11/28 18:20】 URL | ハマー #-[ 編集]

>ハマー

だってナンパしてねぇもんwww
【2007/11/30 11:21】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック