2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末☆
11/9(金)

前日の酒が体から離れぬまま彼女と会う。

迎えに来てもらう

女の家

寝る

送ってもらう

オナって就寝

以上で華金は終了w

かなり女の機嫌が悪かったのは内緒ですよ!

11/10(土)

惰眠を貪った後5時半くらいからチル君と街でナンパ!&帰る間際にサク君と合流!

三時間程で10バンゲを稼いでその後成果なし。八時過ぎたらこの街は終了ですね。即系にぶち当たるのは10時過ぎてからもあるらしいですけど。俺は30分も声かける物件がいないとかなり苦痛なので途中からモチベただ下がりでした。

寒いことばかり言ってすいませんでした→チル君

んで11時くらい?にチル君が連れ出したの確認して帰宅。

負け組の組長とは俺のことですw

帰宅オナニー就寝乙

11/11(日)

またもやリア友三人とスロットwwww

朝一から並ぶwどんだけw

で、一日中リンかけ。

一日中ぶっかけならいいんですがねw

最初⑥並の切れっぷりでしたがただのブラフで終わってみればただの④でしたね。

最近連勝街道まっしぐらなんで大事な日曜をスロットに費やす始末です。

俺はナンパ師のはず・・・

でもみんなで「回想シーンきたーーーーーーーーーーー!」(リンかけネタ)とか言って騒いでるのもおもしろいですw

でもその間は熱中してるんでメンテとか全然しないのが難点ですね!

個人的にはリンかけは五号機の中で抜群のスペックを誇るかわりに⑥以外の出玉の並はとても荒く感じます。

しかし⑥のスペックはハンパなくてまず投資もかからず平均出玉も5000枚程度、勝率も95%を越えると言う化け物です。

これを掴んでしまえばゴチソーサンなんでみんなも⑥を使ってるホールに出向いてブーメランしよーぜ?www

いや、フツーにいかねぇかw

あーそーそーナンパの話でしたね。

先日10バンゲしたとか生意気なこと言ってましたがメール返ってきたのは5人でアポれそーなのは2人ってとこです。

完全に食いつかせ不足露呈wプギャープギャー

みなさんも無意味なバンゲはやめましょう。携帯のメモリが悲鳴を上げていますw

以上、スロッター閃でした!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック