2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越後からの来訪者!
7/4(金)

仕事後に久々に街NP!お供にFとTT!

Hはばっくれやがったw

中部から大量のモチベをパクってきたから、今日の俺は一味違うぜ!?



さーせんw連出しとかありませんw



死に番が7つ程ケータイのメモリーに追加されました。

前日の寝不足がたたり、もう帰ろうかと思ってたんですが、今日はサク君の友達がはるばる来訪するとのことなので

一旦F宅で休憩。Hも合流。(F、ビールごちそうさまでした)


そして日付が変わった頃に彼は現れました。


ズッギャアアアアン!!!


「越後の大鷲!パルさんこと、パルックさんだっ!」


うん。どっから見ても俺より若い。

「ところで、なんでこんな弱小都市に来られたんですか???」

と聞くと、さわやかな面持ちで

「いや。ノリで。w」

くっ!?

やべぇ。ビビっとキタぜ。

ウエルカム電流。

はっきり言って、ノリでひょいひょい来れる距離じゃあない。

これだけでパルさんの器の大きさを伺い知ることができました。

せっかくだしメシでも御一緒させて頂いて交流を深めたかったんですが、

自分が翌日仕事ということでお先に失礼させていただきました。


帰り際にHとネタでコンビした子達がリアル繋がりでした。やっちゃいました。

Hはすぐに空気を読んで余計なことを口にしないナイスな相槌君に変化してくれましたw


帰宅して、閃のオススメ女優小西那奈のパンスト物で息子の暴れを鎮めた直後に着信。

さっきバンゲしたピンクの網タイ子からでした。

「いきなり暇になっちゃったwあそぼ。」

おおおおおおおおおおおま。空気嫁。今しこり終わったばっかだっての!

「わりー。明日朝早いんだ。また来週遊ぼう。網タイでw」

と、泣きながら言っておきました。

なんか即子っぽいのでたぶんアポれません。あしからず。


ったく。これだから精力の無い男は困る。

だって写生後はしばらくちんこたたねーもん↓


鬱になって就寝。


この記事に対するコメント
そうなんですか~!

マジなw質問なんですけど我狼伝さんの所の教材ってレベル高いですか?
【2008/07/05 13:52】 URL | こたろう #-[ 編集]

天に見放されたとはこの事ですねw分かりますwww
【2008/07/05 14:40】 URL | リベロ #-[ 編集]

昨日はお疲れっス

夜の街はなかなか楽しかったです色んなスト師さんも集結してたし、イヨーな光景でした
【2008/07/06 00:14】 URL | TT #-[ 編集]

さすが中部からモチベを盗んでいったルパーンルパーン!!

奴は大変なものを盗んでいきました。たいらーのモチベです。
【2008/07/06 02:52】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

ここに同じくっすw

写生後はグダります…天に与えられた宿命と捉えてます…。
【2008/07/06 06:04】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

閃さんやっと童貞卒業出来ました。

実は俺もパンスト好きなのでいろいろ教えて下さい。
童貞卒業したのでパンスト派に入りたいです。入団テストをお願いします(笑)
【2008/07/07 01:45】 URL | kai #-[ 編集]

>こたろうさん
その質問は俺に聞かれても困りますねw
御本人に聞かれるのが一番だと思います。
ただyouさんが超凄腕だということだけは間違いないと思います。

>リベきゅん
今まで運だけでやってこれたよーなもんだから、

正直しんどいwww

>TT
あのコンビの片割れは是非ゲットしてくれw
目からキラキラがでてたぞww

>タイラーのとっつぁん
もともと無いもの(タイラーのモチベ)は盗めませんwww

>阪タイさん
禿同。
自分に与えられた弾丸は、一日一発のみww
出しちゃうとボッキさえ困難なため、空打ちも不可能ですw

>kaiくん
おおおおおおおおおおっめでとう!
ここからの勢い昇り龍に期待してんぜ!?

テストは簡単!
俺のPCにkaiくんの一番興奮するパンスト画像を送るだけ!

これでどんな趣味かだいたいわかるww
【2008/07/07 10:49】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック