2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越後からの来訪者~後編~
7/5(土)

仕事後に駅。サク君。

パルさんが連出したとの情報を聞き、帰還を待つが帰ってこない。

アポの時間になったのでとりあえず撤収。

ちなみに駅に一時間いましたが2声かけ2ガンシカwww

ゴールデンタイムでこれはひどいwもういかねww


そしてアポ。

二週間くらい前にパンスト履いていたので声かけた子。

つまり顔面スペックは聞かないで下さいってことですw

20代後半でスタイルは極上!

このくそ暑いのにパンスト履いてきてくれるw

しかも俺の見たことないナチュラル光沢パンスト!(縦シーム柄)

がぜんテンション上がるも、完全に男慣れしてない俺の苦手なタイプ。

なんでこんな子がNP野郎について来るんだ?

俺、こーいう純粋な子には滅法弱いんですよw

DQNには強いんすけどね!

ノーギラで解散。

パンスト脚は撫で回しときましたけどw


俺の理想の脚かもしんないw
20080705 (2)



Fに電話すると街でパルさんサクくんとメシ食ってるらしい。

合流。

パルさんはさっきの連出しできっちり即ったそーです。さらにサクくんにパスったそーです。

やりますな!

1:00までは街が完全廃墟なんで、しばらくみんなで地蔵トーク。

実は今日、Fに

「2:2ありますよ!食いついてるんでガチです!」

とか調子の良い煽りを頂いてたんですが、

野郎、ドタられやがったwww


1:00を過ぎて、ボーズで帰宅は嫌なのでなんとかラウンジ帰りから1バンゲ。

昨日のハードラック網タイが連れと飲んでるらしく、飲み終わったら迎えに来てほしいと電話。

むむ!

これは食いついてるとみなし、了承。


ここでFがラウンジ帰りのグラサンを連出し!

ちなみに俺指名w

次の日にこんなメールが。

「グラサンの向こうはド酷w経験のために泣きながらゲットしますたw」

「なんか汚かったす。」

だそーです。

もうだめwwwくそわろたwww


さすがにキャバ子が現れる3:00までは待てるはずもなく、解散の流れに。

パルさんを実家連出しwww

さすがにお客さんを二日連続満喫に放り込む訳にはいかねぇ!

色々語って就寝。


寝てると電話が鳴り出す。

ちっ。うるせぇな。

そーいえば迎えにいくんでしたね。

爆睡なパルさんに

「一時間でやっつけてくるんで、なんかあったら電話ください」

というと

「くぁwせdrftgyふじこlp」

会話になりませんw

放置してアポへ。

ちなみに6:00。

キチガイですね。朝アポは初めてです。

合流すると酔っ払った即系が一匹。

やっぱ服装は指定しなきゃダメだなーwオワタw

そのままLH。

顔はまぁまぁなんですけど、体型がね・・・

最近のワンピの体型隠蔽機能には脱帽ですw

フェラが上手いことくらいしか特徴がありませんでした。フンガッフッフ。

送って帰宅が7:15。

15分遅刻しましたが、パルさんは相変わらず爆睡なので無問題ww


久しぶりにクサ満ですたw
20080706(1).jpg



昼に起床して、閃ご用達の近所のうどん屋でメシ。

なんか安っぽいとこですいませんでした!

夕方までだらだらして、パルさんの髪の毛をセットしてあげてから街へw


っしゃあ!NP!

せずに買い物www

セールだったんでついw

まぁ、ガキしかいないんでNPってもしゃーないんですけどね。


俺に所用があったので、これにてパルさんとはお別れです。

パルさんはすごく優しいNP師です。

とても暖かい。

結果を追い求めるなら不必要な部分かもしれないけど、俺は暖かいNP師が好きですね。

NPに関しては、何もしてあげられなかったんですけどw

この二日間、とても楽しかったです。

俺が越後に降り立つその時には、またよろしくおねがいします!

PS 定食を撮ってるパルさんを想像して吹きましたw


夜にもこくんと電話で色々語ってから就寝。

最近寝不足が続いたので、日課のオナニーを欠かしてしまいました。

反省www

この記事に対するコメント
うどん屋て、以前行ったとこ?

あすこ美味いよね(゚д゚)ウマー

最近俺も寝不足だな~↓
【2008/07/07 14:18】 URL | もこ #-[ 編集]

いやー、いろいろお世話になりやした^^

マジ爆睡で夢かと思ってたかんねw
数々の戦利品が見れて楽しかった↑

優しいのではなくヘタレなだけだとの噂もw

NPに関してはメールやらで今後教えを請うと思うんで、
面倒でも相手して下さいw

ほんまお世話になりました!^^
【2008/07/07 18:42】 URL | パル #-[ 編集]

俺はローションオナニーしたぜ!!w

相変わらずゲトれないんでせめてオナニーだけでも凝ろうかとwww
【2008/07/07 23:05】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

>もこくん
そーです。
あのこじんまりとしたw
出汁がたまりません!

>パルさん
いえいえどーも!
変なソファーに寝かせたまま放置しちゃってすいませんでしたw
俺ごときが教えられることがあれば嬉しいですが・・・
またよろしくお願いします!

>たいらーくん
ローションktkr
こぼさない様に気をつけてください!
昨日一日空けてオナッたら、何だかいっぱい出たような気がしましたwww
【2008/07/08 09:21】 URL | 閃 #-[ 編集]

niceな太ももですね~俺もその太もも好きです。

ちなみにJKがチャリに乗っていて、見えそうで見えないパンツよりスカートからはみ出した太ももの方が好きです。
【2008/07/09 00:14】 URL | こたろう #-[ 編集]

>こたろうさん
いやぁ・・・ホントに顔埋めたかったすよw
JKすかw

黒パンストならおkですwww
【2008/07/09 18:36】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック