2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


選ぶ道を間違えたら・・・行きたい所へは、行けないよ・・・
7/3(木)

異常な湿り気の中、仕事後に先週逆襲した子とおかわりアポ。

相変わらず中々かわいい。

髪型も良し!

フラフラと生活用品の摂取に付き合ってから女家へ。

前にも少し書いたんですけど、この子の出身地域(NTね)ってのが少し特殊で

何かセックルに対する考え方がすげーNP師寄りなんですよ。

つまり貞操観念皆無です。

そのくせ男ができると堅いというw

かわいい子の男は100%ドキュソなんで浮気がばれた際のリスクが半端ないからだと思いますw

て感じでちょっと普通じゃない地域性を秘めています。

なので他の男に横取り40万される前にガチ色使ってキープしようという、とんでもない作戦に出ました。

ドラマ見ながらガチ色!

口説く口説く口説く!

うん。余裕で撃沈。大失態。

実に半年振りに色と言うものを使用したわけですが、一度言葉に詰まると全然気の利いた口説き文句がでねぇ!

大変胡散臭い色でした!

もうしるか!

って感じでセックルしてから帰宅しました。

色ってどーやるんですか?

この子のフェラチモは天下一品だから失いたくないんだ!


帰り際に中部の絶品リベロ殿と電話させていただく。

様々な会話が展開されましたが、俺のケータイの電池切れであいにくのタイムアップ!

やはり漫画ネタ、ニコ動ネタ、2ちゃんネタを逐一拾えるのはキモヲタだなと思いました。

しかし一度NPの話になればそこはもう、百戦錬磨の剃毛野郎ですからね。

実に、実にためになるお話を聞かせていただきました。

そして意を決して、丁度いい具合のタイミングを見計らって、ここぞとばかりに

「弟子にしてください」

というと・・・

「有料です」

と言われて世間の厳しさを噛み締めましたとさw

気づいたら3時。

アホかwwww

楽しい時間をありがとう>リベきゅん


僕はTバックが好みだよw
20080703.jpg



今日はもうひとつ、皆さんにお知らせがあります。

中部の伝説タイラー・ダーデンの日記が再開されました!

直リンしときますw→http://blog.livedoor.jp/onaonaona/

まずタイトルで吹いて、次にTOP記事で噴いて、最後にキャラが替わってて拭きます。

ま、俺が言いたいのは一つだけ。

「続きを読む設定はクリックすんのめんどいんでやめれwww」

です。(ホントは全然めんどくありませんごめんなさい!)


てな訳で、今日は久々にNPでるお!


この記事に対するコメント
漏れを…で、で、弟子にしてくだせーww
【2008/07/04 18:02】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/07/04 19:44】 URL | もてる男 #-[ 編集]

武藤静香さんですか~そっちですか~niceです!

誰か即った人とかいないんすかね?w
agehaモデルw
【2008/07/05 01:08】 URL | こたろう #-[ 編集]

大量訪問者の理由はこれかw

色のコツはとにかくくさい台詞を吐く!!だなwww

俺もおせっくるしたいです(´・ω・`)
【2008/07/05 01:59】 URL | たいらー #-[ 編集]

>阪タイさん
有料ですよwwwww

>もてる男さん
よろしくお願いしますね!

>こたろうさん
たぶんですけど、都会の凄腕さんの中には、
即った方もおいでるのではないでしょうか。

とりあえず俺は一生ムリポですw

>たいらーだーでん
大量訪問者てwww
ガッツリ晒しときましたw

くさい台詞吐くときに笑っちゃうんですよね。
プッ。俺何言ってんだ?みたいなw

おセックルしたい?
ストってくだしあwww
【2008/07/05 08:21】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック