2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Dream as if you'll live forever. Live as if you'll die today.
タイトル訳) 永遠に生きるかのごとく夢を抱き、今日死ぬかのごとく生きよ

有名な俳優の名言です。

こーいう事を言える人間になりたいものです。

7/22(火)

仕事後に愛用WAXを買いに美容室へ。

旨いラーメン食ってからガンダム帰宅。

パルさんと電話。

遠征がんばってください!

それとスカイプ(ry

それからハマーとスカイプ。

たまにはストれw

Tクンに影響されて中田氏レイプもの(当然パンストOL)でオナって就寝。

7/23(水)

仕事後にカットと脱毛。

の後、もこくんとメシ。

またラーメンwww

キープがいっぱいいて羨ましいです!

また色々余裕できたらこっちでNPしませう。

解散してガンダム。

最近F91にはまってます。

紙切れのような耐久力しかないけど、そこは「当たらなければどうということはない」で乗り切ります。

ブーストが軽い軽い。格闘も早いし伸びる。

あとはMEPEで分身してコンボでウマーですな。

1,2回して帰ろうと思ったらリアがいたので結局12時まで。

アフォかw

巨乳若妻のパンストもので抜いてから

ティン毛の処理をしていたんですが

アクシデンツ!!!

裏筋切ったwww

超いてぇ。wwwとかうってる場合じゃねぇよ。

泣きながら就寝。


この記事に対するコメント
裏筋大丈夫すか?
痛てセクれませんやんwww

中田氏はテンション上がりますよねリアでは出来ないですしwww

【2008/07/24 13:40】 URL | T #-[ 編集]

へぇ、ティン毛の処理ってするもんなのか。
中田氏ものは最高でしょーb
サンプル動画で抜けるオレは早漏乙www

スカイプ導入したぉ^^
【2008/07/24 20:31】 URL | パル #-[ 編集]

F91・・シーブックですね~ヴェスバーが強力ですね!
【2008/07/24 20:37】 URL | こたろう #-[ 編集]

>Tクン
一晩たったらナオタw
リアルに3週間くらいセクってないし無問題だ!
オナニーもあるしねw

「中田氏?アフターピルでおk」
と某ダーデンが申しておりましたwww

>パルしゃん
これでスカ友が1人ふえますた。
青木が頭から離れないすわwww
身内ネタさーせんw

>こたろうさん
相変わらずマニアですねーw
ヴェスバーはヤバイです!
あの火力で足を止めずに撃てるんだから!
個人的にはMEPE中の金色残像がかっこよくてたまりませんw
【2008/07/25 08:25】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ナンパ 中田/ナンパ 中田

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方... 人妻との出会い【2008/08/29 02:19】