2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


爆風スランプ
タイトルはタイラーダーデンのパクリですw

昨日日サロ行ってから体の調子悪いので元気ないです↓

7/19(土)

FHとNPしてメシ食って夜景行ってw

またNPして巨乳と黒酷をHとコンビで連出してグダられて

画像もなくて

7/20(日)

睡眠2時間でリアTとスロで負けて

リベきゅんと電話して(早くスカイプ設定しろw)

Hと2-2アポ(白酷と黒ギャル)で俺ら二人ともテンション↓でノーギラで

NP行くも過疎万歳で

画像もなくて

7/21(月)

SEEDの残り全部観て

日サロついでにNPして

暑さに参って変なの茶に連出して


20080721.jpg


暑さに参って既を茶に連出して


20080721 (1)


Tくんと電話して(元気だそうねw)

もこくんとメールして(深夜に電話してすいません)

日サロ行って皮剥けて(泣

パルさんからメール着てて(深夜に電話してすいません)

チルくんとはすれ違いで

連休終了w


べ、別に書くのがめんどい訳じゃないんだからねっ!

この記事に対するコメント
全然夜中Telおkだぬ~ん( ´∀`)

連休結構2:2してたんだね~☆

俺なんぞ、アパート借りてんのに、2:2とかしね~のは、ほんとどうかしてるなぁ!

ナンパ活動してるだけマジリスペクトやしw
【2008/07/22 17:46】 URL | もこ #-[ 編集]

流れブッた切ってすみませんw

確かに変なの連れ出してるw
既はいい感じです!
【2008/07/22 23:00】 URL | こたろう #-[ 編集]

元気ですよw

今日も中出しAVでオナってましたもんwww
【2008/07/22 23:14】 URL | T #-[ 編集]

元気ってどんな木?勇気~、早起き~、いい天気♪ww

荒らしてませんm(__)m
【2008/07/23 08:55】 URL | 半タイ #-[ 編集]

>もこくん
やっぱ食いつきのない2:2はヤバイすねw
ぐだるぐだるww
結果のないNPはホント体いじめてるだけですわ!

>こたろうさん
タイミングがイイんで全然おkっすよ!
この変なの、顔面LVはそこそこだったんですけどね・・・
他がもうw

>Tくん
中田氏www
凄腕の彼とダブるwww

>半タイさん
荒らしはやめてください!!!

>>元気ってどんな木?
フルボッキでお願いしますw
【2008/07/23 15:35】 URL | 閃 #-[ 編集]

らめぇぇぇぇ!!!!!!
イクッ、イクッ、イッチャウゥゥゥゥ!!!!!!!



荒らしてませんm(__)m
【2008/07/23 19:45】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

最後の画像のギャル譲って下さい。切実に。
【2008/07/24 04:15】 URL | りょう #-[ 編集]

>タイラーくん
どの角度から見ても荒らしですどーもありがとうございましたw

>りょうくん
こんな田舎のDQNでいいのかい?
俺は朝起きたら咥えてて求めてくる子を譲ってほしい・・・
切実にw
【2008/07/24 09:42】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック