2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次世代への使者!
7/15(火)

仕事がとっても忙しくてさ・・・

帰るの遅くてさ・・・

嫌になっちゃうんだな・・・


家で一人で酒飲みながら物思いに耽っていると「中部の至宝」ヴァンくんからメール。

「アドレス変えました」

これだけの内容なのに自分が暇なのをいいことに電話!

電池切れるまで粘着しちゃってごめんよw

この電話でヴァンくんの非凡な器と飽くなき向上心を垣間見ることができました。

このまま成長しちゃったら、一体どーなっちまうんだ!?

おとーさん、楽しみだおw


そして彼は俺と似ている。主に精力的な面についてwww

ぜってーNP向いてないよな、俺ら。

ここにチングダ同盟を結成します!

この夏!チングダ野郎の逆襲が始まる・・・!

乞うご期待!

ユニバース!(∀ネタw)


最近パンスト履く子がいないのでオマケ画像でお楽しみ下さいw(切替がエロいす)
20080715 (4)


この記事に対するコメント
コメントすると名前が勝手に変態わき毛兄貴になるんですけどw
てか白パンプスやばいっすね。足細いし。
東京方面までパスしてください。
【2008/07/17 01:13】 URL | 変態わき毛兄貴 #-[ 編集]

俺はともかく閃さんがアレとは意外でしたw
相変わらず「カリビアンコム」のサンプル動画でのオナニーは余裕で勃起なんですが…ww


チングダ兄貴の遠征楽しみにしてますよ!!
また電話しましょー♪
【2008/07/17 13:03】 URL | ヴァン #-[ 編集]

前のコメントを見てパンストのことがよくわかりました!w
パンスト好きなのに何も知りませんでした↓ww
これは切替ですね!
【2008/07/17 17:49】 URL | こたろう #-[ 編集]

>りょーちん
いつまで引っ張るんだろーなーて思ってたらそーいうことねw
パンプスは脱げにくいのがイイよね。
ミュールだと着衣中にすぐ脱げちゃってしらけるもんねw
このドキュソ、速達で送っとくよ!

>ヴぁんくん
君もサンプル派かwww
上の人と同類だw

おう!またカラムーチョ!

>こたろうさん
長文に突っ込んでくれて嬉しいです。
今度、筆が乗った日にオススメパンスト特集でもやろーかと思いますw(需要は皆無)
ちなみにコレ系の柄物はマチなしが多いですw
【2008/07/17 18:33】 URL | 閃 #-[ 編集]

俺のほうがナンパ向いてないしw

この前ヴァン君に「なんで声かけないんですか?」って言われたよ。
かけないんじゃなくてかけれないだけなのに(´・ω・`)

ってかサプリの効き目ないか?www
【2008/07/17 23:17】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

>たいらんと

ヴァン「なんで声かけないんですか?」

これはひどいwww
真顔で聞いてるヴァンくんが目に浮かびますw

毎日安定した量を自己排出しております。
ドバドバきますわw
屁はくさいすけど

【2008/07/18 11:41】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック