2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人間失格!
最近、ろくな出来事がないです。

欝だ。

もう氏のう。

このぐだgdな週末をうpってから首釣ってきます。


7/11(金)

仕事後にH、TT、と3-3アポ。

スペックは上々だったんですが(5.04.54.0)

女たちのチームワークが完璧で何もできず。惨敗。

テロテロに酔っ払っただけ。

皆で飲んで楽しかったんでいいんだけどね!(言い訳w)

その足で深夜の街へ。

着いたらHが階段で寝てるw

既やメンテやリベロっちと電話したけど内容は記憶していません。

後日、謝罪の電話をかけるとガンシカでした。(リベ)

久々のMさんもいました。

結構声かけたんですが、6人くらいが既でした↓

しかもそれと知らずにNPし続ける始末。

罵声も頂きました。

帰り際にHTTとメシ食ってたら、俺の嫌いなキャッチ2人を従えた既が入店。

後でメールが着てました。

既「あいつはNP師だから気をつけろって言われたよ」

なんだそりゃw

あー息苦しい。鬱だ。

7/12(土)

日サロ行ってガンダムしてからアポ。

たいしてかわいくないが、スーツでパンストなお姉さん。

ムチムチで非常においしそう。

しかしこないだノーギラだったパンストとかぶる。性質が一緒だ。

年齢も20代半ば。

一瞬ノーギラがよぎったが、たぶん二度とアポれないのでギラ。

予想外の、てか危険なグダw

かなり焦った。

丁重に放流してFと合流。

この時点で完全に鬱。

Fに鬱をうつして帰宅。

7/13(日)

もうNPなんてするか!と思ってたんですがどーせ日サロ行くんだからついでにNP。

タイラーくんに電話して鬱をうつしてからNP!

街に着いていきなり昔拉致られたスカウトのボスと遭遇。

鬱上乗せ。

タイラーくんも嫌なことがあったみたいで二人で鬱電話してから日サロ行って帰宅。

7/14(月)

先輩とガンダムしてからパンストDVD借りてきて、1時間かけてオナニーしてから就寝。

とっても幸せでしたw

こーいう日々が続きますように。


3-3てホントむずい・・・
20080712.jpg


この記事に対するコメント
太宰治のよーに心中しないで下さいねww

答えさせて頂きます!!!!
ざっくり正解っすw
イニシャルだと芸がねーと思い、HTで半身タイツ…キモい…阪神タイガース…阪タイみたいな?
正解にはイニシャルTHなんすけどねーw

あっ、すんません!!くだらない事を長々とww
【2008/07/15 14:05】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

俺も最近良いことないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

地元ではほんまロクな事がない_| ̄|○

俺も3:3では昔ロクな事なかったな~!

俺が場を壊してオワタ( ´,_ゝ`)

調子悪い時ってみんな道連れなんだね!
【2008/07/15 14:05】 URL | もこ #-[ 編集]

自分も最近鬱ですね~www
アホな質問ですが、日サロって毎日行かないと
いけないんでしょうか?
【2008/07/15 18:35】 URL | ロン #rMPwZq/k[ 編集]

お互いがんばろうぜw

そっちにうまいもんでも食いに行こうかな・・・。
【2008/07/15 19:42】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

大丈夫ですか?

そういう時もありますよ。

認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものをww
【2008/07/15 22:30】 URL | こたろう #-[ 編集]

ナンパ師のみなさんはイケメンですか?タレントで言えば誰似です?関さんの写真の女たちいいっすね!お洒落な女ばっかりで、、、口説きテクニック公開とか参考にしてます!関さんはいくつですか?服装や髪型とかも参考までにできれば見たいっす
予想ではメンナク系と見た
【2008/07/16 01:01】 URL | イリ #-[ 編集]

センターシームって何でスカ?w
【2008/07/16 02:26】 URL | 変態わき毛兄貴 #-[ 編集]

DQNバスター復活待ってますwww
【2008/07/16 09:02】 URL | F #-[ 編集]

>阪タイさん
おお!ご丁寧に!
半身タイツでみそ汁吹き出しましたw
死なない程度に頑張ります!

>もこくん
すでに5ゲットの凄腕が言う台詞じゃないっすよ!
やはり未ゲットの複数はむずいっすね(泣
酒飲むのは楽しいんですけど・・・w

>ロンくん
お久しですっ!
皆で鬱りましょーw
日サロは下地ができるまでは「弱いマシンで短い時間焼く」を間隔を空けずにやるのがいいみたいです。(タイラーくん情報
俺、肌弱いんで皮剥けない為に必死ですw

>たいらーきゅん
是非!是非食いに来てくださいよー!
メシも女もw
嫌だと言っても俺んちに連出しますんでwww

>こたろうさん
なんとか生きてますw
もう若くないんすよ・・・

新しい時代を作るのは老人ではない!!

>イリさん
初めまして!関(閃)です!w
なんだか色々持ち上げていただいて恐縮です。
年は20代で、服装髪型はメンナク系?で合ってると思います。
ちなみに全くイケメンではありませんのでご注意下さいね!

>兄貴

グ グ レ カ ス w

と言いたいところだけどマジレスするぜ!
センターシームってのは基本的にほとんどのパンストにあって、お腹→お股→お尻の順に縦に連続で入ってる線の事だ。
更に書くと、センターシームのお股の部分にひし形があるのを見たことがあるだろう?
それを「マチ」という。
更に書くと、パンティ部を境に上下で色が違うのを見たことがあるだろう?
それを「切替」という。その切替が無いものを「オールスルー」という。
現代日本ではマチや切替を露出することは基本的にNGとされているので、光沢パンストを履くキャンギャルやRQといった職業の方たちは、「マチなしオールスルー」を好んで履くという訳だ。
そのため光沢パンストは「マチなしオールスルー」に限定されるという結果になる。
結局何が言いたいかというとだ、俺は「光沢有りでマチ有りで切替有り」なパンストが欲しいってことだ。

わかったかい?兄貴www長文失礼www
【2008/07/16 17:20】 URL | 閃 #-[ 編集]

>F
今週末に復活予定だおw
ドキュソ探しにいこーぜwww
【2008/07/16 17:22】 URL | 閃 #-[ 編集]

閃さんですねすいません!あの、街とか近所の店とかスーパーとか行くと女が微笑みの眼差しでこっちを見てる時があるんですがアリャいけるんでしょうか?
連れの女に聞いたら「声かけてほしい」か、「カッコよくて見てる」か、逆に「アタシかわいいでしょ的な感じで笑顔を振りまき男の反応を伺ってる」んじゃない?と言われました。女の反応を知り尽くしてるであろう閃さんはこういう微笑みかけ女はどう思いますか?いけるんでしょうか?
【2008/07/16 17:59】 URL | イリ #-[ 編集]

先ほどのお礼が遅れました。お返事ありがとうございます。
【2008/07/16 18:02】 URL | イリ #-[ 編集]

>イリさん
いえいえどーも!
>>女が微笑みの眼差しでこっちを見てる時があるんですが
イケます!むしろイカなきゃなりません!
俺なんてそんなファンタスティポーな事態に直面したことないんですが、まず好感もたれてます!
「今日豆腐安いよねーw」とか
何でもいいんで声かけてみてください!
日記に「即」って書けますよwww

あと俺は底辺NP師なんで、巷にたくさんいらっしゃる凄腕さん達に聞かれた方が確実だと思います。
答えた後でごめんなさい!
【2008/07/16 23:26】 URL | 閃 #-[ 編集]

閃さんアドバイスどーもっす。今日豆腐安いよねーww←素晴らしいww
是非とも使わせていただきやすww
てかたぶん皆さん気付かないだけで微笑みかけられてると思いますよ。そんだけ女喰えてるんすからね。
どーも笑いかけられると調子こいてスカしてしまうんすよね自分w
ギッチリ声かけれるように閃さんのブログみて精進します。
【2008/07/17 15:39】 URL | イリ #-[ 編集]

>イリさん
ちょw
適当な声かけなんでガンシカされても知りませんよ?w
スカした自分に喝を入れて、とりあえず声かけましょう!
イケメソの匂いがプンスカするんですぐゲット量産できますよ♪
【2008/07/17 18:38】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック