2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まったく、これでは道化だよ。
7/8(火)

仕事後にチル兄の見送り。

予想以上に最終電車の時刻が早く、落ち着いてメシを食うこともできないので仕方なくマックw

今度は週末に帰省してね!


一応NPできる格好で駅に来てるんだけど20:00ですでに終焉を迎えています。

なのでガンダム!

ガンダム!ガンダム!

種割れキラきゅん(厨機体)で俺TUEEEEEしてると

たいらーだーでんから電話が。

ブツブツ会話すると同時に、彼からモチベを吸収しておきましたw


帰宅してからお疲れのハマーとタダ電。

久々に喋ったので長電話しちゃいました。

てかもう、タダ電にはまっちゃいましたw

「皆、俺とスカイプ友達にならね???」

ということで環境が整ってる方、連絡お待ちしております。

画像チャットしよーぜwww


RくんにあげたDVDと同じものを用いてシコってから就寝。

ちなみにテコキシーンでは逝けませんでしたwww


7/9(水)

今日は社会人失格な行為を行うために、仕事後にいきなり爆睡。

0:00に起床し、アポへ。

はい、失格ぅ!

完全に自分がニートだと勘違いして、1:00に街へ降り立つ。

中々ラウンジ子から連絡が来ないので焦っていました。(この間もこくんとメール中w)

あのkmt女、なんか俺の悪口言ってませんでした?www


もこくんへの返信を滞らせて声かけ。

ラウンジ子4.8とクラブ子5.2を死にバンゲ。

後輩のSとだらだら世間話。


そして1:40。

帰ろうかと思っているとビッチから着信。合流。

この子は先週末のパルさん来襲中に俺が

「おとうさん、1バンゲしてくるお!」

といってバンゲしたショーパン黒タイツ子4.0です。

メンテ段階で

「あたし、タイツ派だから毎日タイツ履いてるの」

とか空前絶後の煽りを入れてくるんで是が非でもアポを!我にアポを!

とゆーことで前日にミニスカ黒タイツを約束してのアポです。

毎日履いてるなんて・・・なんという「凄み」!!!

ところがノコノコやって来たのはフリフリワンピにヨレヨレなズボム。

こ、これは!?

必死に冷静さを取り戻しつつ俺の口から出た言葉は


「おま。ひょっとしてセーリ?」


返す刀で

「うん。今日来たの。」

オ ワ タ

社会人失格の烙印を押されながらも臨んだアポが、まさかの血アポとは・・・

つくづくついてないぜ↓

ふと数日前の某リベロのコメントが頭をよぎりました。


「天に見放されたとはこの事ですねw分かりますwww」


やれやれ最近天に見放されすぎて、まいっちんぐまちこ先生だぜ。(意味不明

ここで口から勝手に

「パンストを履いてない貴様を送る暇は無い。自らの足で帰宅せよ。」

とかいう無情な台詞が飛び出しそーになりましたが、なんとか堪えて送って帰宅。


帰り際にキスしたんですが、マイサンは1mmも反応することはありませんでしたw

帰宅ってオナニーをする間もなく頭洗って就寝。


最近の自分のヘタレっぷりに反吐が出ます。
20080709.jpg


この記事に対するコメント
生理中きもちいいよ(´・ω・`)

凄腕はアポあっていいなー。
【2008/07/10 20:09】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

まさかって感じだがグッてこないタイプの『まさか』っすね…。
けど毎日タイツは素晴らしい特殊能力すよねw
【2008/07/10 22:00】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

海人君のリンクから飛んできました。
たまに読んでま~すw

スカイプいいすよね。
ごく稀に変態女から逆アポ(℡)入り、
相互オナニーとかしちゃったりw

変態でサーセンww
【2008/07/10 23:55】 URL | ネオ #-[ 編集]

火曜にチル君来てたんだね!

水曜の夜中にスト師でアポってるのおそらく俺と閃君だけやと思うわ!

どこの基地害ですかwww

で俺は鬼門のとこ行ってグダられてるし_| ̄|○
【2008/07/11 10:16】 URL | もこ #-[ 編集]

確かに生理中は気持ちいいですね!
【2008/07/11 12:24】 URL | こたろう #-[ 編集]

>たいらぁだぁでん
こら!変態!鬼畜!

平日深夜にアポってセクれないとか、ホント詰んでますわw

>阪タイさん
パンストの良さを理解してくれる女性は素晴らしいです。
全然話違うんですけど、阪タイさんのHNの由来について考えてたんですよ。
俺なりに出た答えが「大阪のタイツマニア」の略か「阪神タイガース」の略かの二択になったんですけど、実際はどーなんすかね?www

>ネオさん
こんなアホブログを閲覧して頂いて光栄です!

>>変態女から逆アポ(℡)
こ、こんな事があるんですか?w
一度は体験してみたいっす!

>もこくん
普通の社会人ではありえませんよねw
整理と聞いた瞬間に帰ろうかと思いました。

いやいや、今月のもこくんは一味違いますよ?
自己ベスト更新の予感!

>こたろうさん
こらこらwあなたも変態ですかwww
【2008/07/11 15:34】 URL | 閃 #-[ 編集]

はじめましてー☆

この状況よくあります!!
めちゃ共感したんで勢い余ってコメントしてしまいましたw

手を出さなかったことによって、
逆に食い付きUPしたりしてそうですが、、
どうです??
【2008/07/13 01:33】 URL | 千 #-[ 編集]

>千さん
お初です!
HNの読みが俺と同じですねw
勢いは余るくらいがちょーどいいっす!

恥ずかしながら、プッツリと連絡が途絶えていますw
【2008/07/15 00:41】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック