2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「なんとおおおおおおお!」
7/25(金)

仕事後にキッチリ睡眠をとって満を持してから深夜NPに出ようと思ってたんですが

ニコ動に捕まり結局1時間も寝れないまま深夜からFと街へ。

夜の蝶から4バンゲしたくらいでFが消える。

主要交差点にはキャッチと俺しかいなくなったので帰宅。

7/26(土)

FとイベントNP!

の前に駅でプリメロくんとお初のジャックくん。

プリメロ君は次の日仕事だそうで。

ジャックくんは今からアポだそうで。

駅の過疎にも程があるのでさっさと会場へ。

着いてすぐ声かけた巨乳でムチムチでうまそうな子の年齢聞いたらC3!

おうジーザス!&リリース!

見渡す限りコンビはCK!可食物件はチンコ付!

数百キロ離れたリベロとミクロのリベミクコンビに電話すると

「Kしかいねぇよw」

とのことでした。

イベントはCKマンセーですね。わかります。

ところが電話切った直後に緩そうなコンビを連出し。

コンビニ寄ってからF宅コース。

が、コンビニ入った瞬間に酷だと気づくw

真っ暗な場所でのNPは気をつけないと・・・

顔確認して可食判定出したつもりだったんですがw

また戻るのもだるいので結局連出してまったりしてから引き離そうとすると

まさkのグダw

酷がグダるなよw

一切の粘りも見せずにリリース!

その後ゲーセンと雑貨屋にゴミ拾いに出かけるも特記事項無しで

次の日俺が朝早いので早めに解散。


20080726.jpg


7/27(日)

早朝から準備して毎年恒例のアウトローBBQ。

ちなみに強制参加w

今年は無駄な血が流れなくてホッとしました。

しかし打ち上げ?みたいなのもあって帰宅23:45。

マジで乙。

そこに呼んだ既が連れてきた友達がすげー高スペックだったのでバンゲしときますた。(5.3)

途中でTくんから電話あったけどあまり喋れませんでした。

リベロくんの電話は出れませんでした。

共にごめんなさい!

と言うわけで3週間ノーセックルです!

誰か助けてください!

そーいえば土日に一切メンテしてないの思い出したんで今日片っ端から電話します!

一件でもいいからアポれますよーにw


あ、タイトルはF91パイロット、シーブック・アノーくんの叫び声ですwww


この記事に対するコメント
酷がかわいく見えるオレはキチガイwww
【2008/07/28 19:42】 URL | パル #-[ 編集]

CKさいこーw

BBQ普通にしたい今日この頃。
外で食う肉ってうまいよねー(・∀・)

とりま4バンゲしてる時点で凄腕確定。
【2008/07/28 20:09】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

アウトローBBQお勤めご苦労様ですwww

閃さんの既達に少し同情しましたw
【2008/07/28 20:29】 URL | T #-[ 編集]

酷に見えないのは俺だけでしょーかww
【2008/07/29 01:09】 URL | 半タイ #-[ 編集]

やっぱ閃さんすげーっす。

前回は漢字間違えてました、サーセン。

俺も早く腕上げて中部遠征したら絡んでいただけるくらいになりたいです!!

関係ないすけどデジカメ何使ってますか?
綺麗ですね。
【2008/07/29 01:27】 URL | ナンパチーノ #-[ 編集]

イデオンは強制参加以外、1回も使ってないですね~あれ使うとゲームバランスがコードを使ってないのに崩れるんで。。

酷がわがままを言うと許せないのは基地外でしょうか?w
【2008/07/29 08:14】 URL | こたろう #-[ 編集]

「お兄系が来るとおもってるw」
既の扱いはさすがです♪
今年イチバン笑いましたwww
【2008/07/29 12:18】 URL | F #-[ 編集]

>パルさん
先日はメールどうもでした。

完全なモザイクマジックに騙されないで下さいw
ぐふふw

>たいらーくん
こらこらwCKはw

俺も普通のBBQしたいっす!
4バンゲは微妙スペックオンリーでした。
くすん。

>Tくん
いや、ホントに。正直しんどいw
既も最初は面食らってたけど、後からは普通に和んでたみたい。

所詮ドキュソだwww

>半タイさん
いやー。
モザイクの力は偉大ですなww

>ナンパチーノさん
どーも。
俺にはこの記事ですごい部分が全く見当たらないんですがw
日記作者さんなんですね、覗かせてもらいました!
お互いがんばりましょーね!
カメラはソニーです。
もっと置きやすいの買えばよかったと反省してますw

>こたろうさん
MAP兵器で削ってイデオンガン!
これだけでほとんどのステージがクリア可能ですからw

酷も同じ人間なんですけどね。
俺も許せない側ですw
女から似たような扱いを受けることが多いからだと思いますw

>F
部屋使わせてもらってサンキュー!

俺はウソはついていないw
勘違いを指摘することはしないけどなwww
【2008/07/29 15:04】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック