2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


残念だけど、もうどうしようもないみたいだね
7/28(月)

仕事後にメモリに溜まった新規ちゃんに片っ端からTEL。

一人目@微妙なキャバ
せ「おはー」
物「おはよー。全然寝てなくて眠いからもう少し寝るね。」
せ「ちょ。ま・・・」
ガチャ。ツーツー。
www

二人目@微妙な一般職
フツーにでねぇw

三人目@微妙な昼ショップ夜キャバ
せ「おはー」
物「もう起きてるしw」

だらだら10分くらい会話してアポれますた!

合流。

ミニスカで来いと言ったのにパンツでくるアホタレ。

一瞬帰ろうか迷う。

変なカフェ行ってから山でギラ。

普通にグダw

俺と同い年のくせに全く空気読めないのねw

スペックも微妙でパンツ履いてる奴相手に粘る気なんて起きないっす。

せめてパンスト脚ならなー・・・

ま、粘ってもムリっぽかったんですけどねw

さっさと送り返して帰宅。

時間の無駄だ。

うーむ。しかしこれで何連敗なんだ?w


20080728.jpg


そっから某リベロとスカイプ。

また1人スカ友(スカトロじゃないよ)が増えました。

スカイプ、メッセ、画像チャットを駆使して遊んでいたら時計は1時を回っています。

閃リベ「アッー」

お互い朝早いのでここらへんで回線切断。

未来の神フェラでオナって風呂入ってからリョーチンとパルさんにメールして就寝☆


やはり夏の女は、つまらん。


この記事に対するコメント
スカイプってなんですか??
【2008/07/30 02:11】 URL | こたろう #-[ 編集]

何名かイタイ日記ファンがいる件wwwwww
【2008/07/30 20:25】 URL | ☆ #-[ 編集]

>こたろうさん
PC無料電話ですよ!
ぐぐり推奨ですw

>☆さん
一番イタイのはこんな日記書いてる俺な件wwwww
【2008/07/31 09:08】 URL | 閃 #-[ 編集]

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/07/31 16:22】 URL | もてる男 #-[ 編集]

関殿こんにちわ
たまに画像でみる関殿の車は
VIPですか?
【2008/07/31 17:44】 URL | ガンタンク #-[ 編集]

年上の女いいなぁ~~ハァハァ
【2008/08/01 01:44】 URL | りょう #-[ 編集]

スカイプ入れるのが面倒で中々出来ません(´・ω・`)

出来ればチ○コ入れたいですwww
【2008/08/01 07:28】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

>もてる男さん
こちらこそよろしくおねがいします。

>ガンタンク殿
どーも!ナイスなHNですねw
NP始めたばっかの頃はVIPカーでしたよ。
昔は車で女釣ることしか知らなかったんでw

>りょうくん
俺は24くらいの派手でケバイOLがいいなぁw
タイトなスーツずり上げてパンストファックしたいおww

>たいらーくん
貴方は強制ですw
早くDLしてください!
それと卑猥な発言は慎んでください!
それとさっさと日記更新してください!
【2008/08/01 14:34】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック