2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7月ソーカッテンド
7月総括

ナンパ日数 8日(ショート含む)  

バンゲ 30

新規ソロアポ 7 うち準即1  

コンビ連出し 2 うち即0

ソロ連出し ねーよw

茶連出し 1 うちアポ継続0 
    
3-3アポ 1 うちゲット0

2-2アポ 1 うちゲット0

計1ゲット

スペック(4.0)

平均 する意味ねーよw


考察

もうホントに書きたくなかったw

何?バンゲ30でソロアポ7で準即1って

何?連出し全滅って

誰ですか夏は入れ食いだとか言った奴は。

マジで固い奴多すぎなんですけど。

ノーグダってなんですか。

開放ってなんですか。

くいつきってなんですか。

ちなみに7/31に高スペックとアポってガチグダ頂いてきてます。

氏ねばいいのに・・・


この大失態について少しだけ言い訳させてください!

9割は俺のスペックの低さと技術の無さから来てるんですがね。

残りの一割にアポった子の年齢とアポった子の服装がきます。

賢明な読者ならお解かりでしょう!

ゲットした子以外は全て20代!パンスト着用は2人のみ!

10代はまだ軽い子が多いし、パンスト脚じゃなきゃギラ中に俺のモチベが維持できません。

ノーグダや微グダなら全然問題ないんですが、それ以降の各種強グダに関してはどーにもなりませんでした!

自分がNP師の中で底辺中の底辺だと再認識させられるというとんでもない月でしたw


だから7月の目標は・・・!

このくそ暑いのに、どーやってアポにパンスト履いて来させるかを閃く、でどうか一つよろしくお願いしますw

食いつき次第とか言うのは無しでwwwでもそれがNPの全てかも知れないと思う今日この頃w

この記事に対するコメント
イタイ日記ファンですみませんwwwwww

7月の目標じゃなくて8月の目標でお願いしますwww
【2008/08/01 20:33】 URL | こたろう #-[ 編集]

7月おつかれさまでした



閃さんの日記をよむとストを楽しみながらしていることに気がつきます



とても大切なことだと思いました



ちなみにガンダムは二号機(ガトー)、ジョジョはブチャラティが好きです



お互いがんばりましょう
【2008/08/01 22:24】 URL | トウジ☆ #-[ 編集]

アポってセクってから2回目で自分で用意しといたパンスト履かせたらどうかね?(・∀・)
【2008/08/01 23:20】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

このさいですからナンパ日記から
ゲーム日記に変更されたらどうですか?ww
ナンパも楽しいですがゲームもたのしいですからね
【2008/08/02 00:30】 URL | ヨシ #-[ 編集]

たいらーさんの意見に禿同。
けど新規の時にパンストはいていて欲しい気持ちも凄い分かりますw
閃さんはかなり高スペだと思いますよ。少なくとも自分のタイプですw
【2008/08/02 01:26】 URL | りょう #-[ 編集]

30番ゲできてる段階で底辺ではないでしょwww
今は転換期というか
更なる高みへ登る上での産みの苦しみかとb
閃さんなら大丈夫っしょ^^
またスカイプで語りやしょうwww
【2008/08/02 04:24】 URL | パル #-[ 編集]

>こたろうさん
もう人類みんなイタイんですからwww

そしてなんという指摘!
前月からのコピペ使用がバレるじゃないすかw

>トウジ☆さん
グダられまくってますけどねーw
連れとゲラゲラ笑いながらNP話したりするのはすげー楽しいです!
ガトーもブチャも重みのある台詞が多いすよね。俺も大好きです。
暑いけどがんばりましょーね!

>たいらータソ
それは常套手段なんですけど、やっぱ新規の時に破るのと二回目に破るのとでは興奮度がダンチですwww

>ヨシさん
これはこれは・・・w
なんという的確な意見!
実は今週一度もゲーセンに行けなかったんで少し鬱入ってますww

>りょータソ
やっぱ新規パンストは別格だよねw
俺が高スペならこんな結果にはならないと何度言えば・・・ww
エンジェルスマイルはひきょーだ!w


>パルタソ
無駄なバンゲが多いせいで、それが顔バレという形で跳ね返ってきてますw
更なる高みへ上って、いっぱいパンスト破れと仰るんですね?わかりますww

次はもー少し長く語りましょう!
【2008/08/02 11:36】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック