2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チル兄が帰省しますた!
8/1(金)

仕事中にチル兄から着信。

仕事後に折り返すと只今絶賛帰省中らしい。

チ「後から集合!」

せ「ガンダムしたかったんですけど・・・」

チ「強制です」

せ「わかりました・・・」

帰宅って飯くって少し横になったらそのままお亡くなりになっちゃいましたw

電話で起床。

もうNPのゴールデンタイムは終了しているのでノーセットで駅へ。

Fと合流。

もち過疎wひどすぐるw

人の事を呼び出しておいて遅れてくるとかいうドS万歳な厨行動にでたチル兄を待たずにF宅へ。

チル兄の厨行動については「夏」だと言わざるを得ませんwww

漬物とビールで一杯やってるとチル兄登場。

お久しぶりです!!!

三人で凄腕様達のNPブログを閲覧しながら終わりのない討論をしていましたw

すると1:00!

まずい!明日仕事!なので帰宅。ブーン。

チル兄は街で完ソロらしいです。無双だw

帰宅るとイイ感じに酔いが回って誰かと喋りたくなる。

PCを立ち上げると、リベリーノがオンライン中w

ところがメッセ送っても電話してもシカトwww

嫌われてるんすかね?

自分の厨日記を開くと5分前にりょータソからコメがw

ソッコー電話してからスカイプ。

始めた瞬間にチル兄からメール。

チ「連出しますた」

り、せ「ちょwすげぇwww」

とりあえず「パス下さい」と返信しておきました。

そしてりょータソとスカイプでパンスト談議してると、パルタソから突然のスカイプ着信www

さすがに面識の無い二人をかち合わせる訳にはいかないのでパルタソにはメッセで応酬w

二人に酔っ払いの相手をしてもらってて気付いたら3:00前!

り、せ「ひぇぇ」

お互い朝早いので切上げようとしたらチル兄からメール。

チ「グダ撤収」

り、せ「クソワロタw」

で最後に笑わせてもらって終了。

その後パルタソと少しだけスカイプして就寝。

最近パルタソの日記がツボですwww


あ、御二人ともこのクソ酔っ払いが一方的に絡んでしまってどーもすいませんでした!


この記事に対するコメント
ツボ押しパルです^^
漫画読んで切り取ってっていう地味な作業が
めんどくさくなってきたってゆーねwww
【2008/08/03 04:38】 URL | パル #-[ 編集]

僕は良い子なのでその時既に寝てました。

SAAAAAASENNNN!!!
【2008/08/03 15:41】 URL | リベロ #-[ 編集]

僕は?ねぇ、僕は?仲間外れ・・・?(´・ω・`)

みるきぃうめぇwwwww
【2008/08/03 16:30】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

>ぱるさん
毎回やろうとするとダルくなりますよねw
たまにニヤリとさせてください!

>りべろー
本当はセックルしてたんじゃあないでしょーね!
そんな不埒な真似、許しませんからね!

>はらたいらー
今度抜き打ちでスカイプ設定したかチェックしますからね!
してなかったら一日100声かけの刑に処すwww
【2008/08/04 14:47】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック