2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夜空に咲く花
大切な君といた あの夏の夜は 今も忘れられない思い出

来年の今ごろも又 同じ空の下で 片寄せる姿思い浮かべてた


8/2(土)3(日)

夏の恋歌ですね。イイ歌です。歌唱力のある方は彼女に歌ってあげましょう。

仕事後のPM7:00から翌日PM10:00まで

3ヶ月ぶり?に逢いに来てくれた彼女とマッタリデートしてました。

花火いったり映画観たり逆隣県まで綺麗な海を見にドライブ行ったりゲーセンで遊んだりと

フツーな恋愛物語を楽しんでいました。

これからも大事にしていきたいと思います。別れ際は少し心が痛みましたけど。

あ、すげー久しぶりにセックルしました。

痛い痛い言われて結局逝かずじまいでしたw


二日連続で駅でNPしているサクくんモテ男くんコンビを一般人目線で目撃しました。

はっきり言って、クソ浮いていますwww

あの過疎駅では目立ちすぎだと思いましたw



暑い日が続きますので週末深夜までNPはお預けの予感がします。

アポはいつでも行きますよ!

あ、Tくんがパンスト女を紹介してくれるなら土日に中部行きたいですw(無茶振りサーセンwww)


つまらない日記終了!


この記事に対するコメント
もち紹介しますwww

来るときは教えてください☆
【2008/08/04 18:16】 URL | T #-[ 編集]

彼女がほしいぉ^^
でも彼女に痛い痛い言われ、イケないのはつらすぎるぉwww
【2008/08/04 18:19】 URL | パル #-[ 編集]

見ちゃいましたw
超スト高♪♪
マイカノと同じ年には思えませんわw
あの後閃さんの彼女にジェラシーして大変でした(汗)
女てわかりません。。。
【2008/08/05 00:42】 URL | F #-[ 編集]

イタイイタイって・・閃さんのイチモツはやっぱりメガ粒子砲並なんですか?www
【2008/08/05 02:01】 URL | こたろう #-[ 編集]

結婚の2文字が見えておるぞ!!

インチキ占い師チルより。
【2008/08/05 02:19】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>Tくん
お と こ ま え

菓子折り持って挨拶させていただきますw

>パルさん
NP暦が長くなるにつれて彼女に求める基準が高くなっちゃいますよね。
パルさんは心が綺麗な人だから大丈夫です!

>F
全然派手じゃないけどなーw

ジェラシーワロタw
Fカノだって間違いなく高スペックなのにな。

>こたろうさん
とんでもない。
破壊力はジムのビームライフル程度ですww

>チルくん
結婚すかw
俺にはもったいないくらいできた子だと思いますけどね・・・(汗

詐欺みたいな占いしてないで日記更新してください!
【2008/08/05 13:30】 URL | 閃 #-[ 編集]

なんか 共通の趣味 仲間 チョーうらやましいです 遠征とか 絶対楽しいでしょうね
【2008/08/06 22:01】 URL | きゃんた #-[ 編集]

>きゃんたさん
お初です!
おかげ様でイイ奴ばっかで楽しいですw
遠征はいいですよ。
俺的には都会へ赴くだけでドキドキしますからw
【2008/08/07 10:15】 URL | 閃 #-[ 編集]

自分 埼玉の さびれた町で 地味に ひとりでやってます こんな 部ログあるの知って 感動です  
【2008/08/07 11:58】 URL | きゃんた #-[ 編集]

>きゃんたさん
どーもです。
感動は大げさですよw

埼玉ですか。羨ましいですねー!
NP師さんも多いでしょうし、話しかけてみたらどーでしょう?
仲間がいるとすげー楽しいですよw
【2008/08/08 15:22】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック