2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こやつ!謀りおったな!
8/4(月)

仕事後に微妙なキャバ子とアポ。

アポ取り電話で耳が痛くなるほど「ミニスカスーツにパンスト着用で」と言ってあります。

本人も

「スーツで生脚とかありえないよね」

とか興奮度絶大な煽りを入れてきてます。

ちんこおっ立てながら合流!




ちょ。おま。




野郎、パンツスーツできやがったorz




テンション急下降。ちんこに流れる血流も一気にどっかいっちゃいました。

それでもパンスト履いていればなんとかなるだろと思い確認すると

「え?パンツスーツなのになんでパンストなの?バカじゃないの?このクソ暑いのに」

そりゃごもっともw

その前になんでミニスカスーツがパンツスーツに変換されたのかを問い詰めること小一時間。

「え?一度はミニスカスーツ着たんだけどお姉ちゃんに派手過ぎない?って言われたから止めたの。」


お姉ちゃんはラスボスに認定されました。

ガチで氏ねばいいと思いました。


普通に靴下を履いていると聞いた時点で帰ろうかと思いましたが

ここでニューインフォ!

「あたしハーフなの」

おお!

この田舎物、ハーフのマンにチンを入れたことがいまだかつて無いんでございますのよ!

ホホホhっほhっほほほほお!

未体験ゾーン突乳!

しかもよく見るとオッパイでかい!

というわけで作戦はオフェンスです。ガン攻めです。


こないだ地方情報誌に目を通していると最新ラブホ情報なる特集が組まれていまして

その中に閃が気になるラブホが一つだけあったんですよ。

その旨を伝えて

「ちょうどすぐそこだし晩酌付き合ってよ!」

「いいけど何もしないよ?」

ぐっ。やるな。しかしそこそこ食いついてるのはわかってる。

「何もって何?何1人でエロイ事考えてるの?w」

「えー・・・そんなんじゃないし」

断りもしないのでそのまま入店。

新しいし安い!

閃オススメLHに認定されますたw


あとはフツーです。

一本酒飲んでギラついて微グダを蹴散らしてゲット。

服装が全く萌えないのと下半身が太すぎて中折れしましたwww

ハーフの体は少し筋肉質でしたw

シャワー浴びて帰宅。


やはり食いつき次第ってことなのか?

しかしそーするとアポる前から勝敗は見えていることになる。

その結論はさすがにつまらないだろう。

ではどーすれば?

話は簡単だ。

合流してからギラつくまでの短時間で食いついてない子を安定して食いつかせることができればいいだけのこと。

たぶん俺に欠けている能力はコレだ。

だから連出しからの決定率も低い。

今の状況はバンゲ時にたまたま食いついたビッチを後日捕食しているだけに過ぎない。

「短時間で食いつかせる」

これができないから連出せないしグダられる。

だから結果にムラがでる。

細かいことの積み重ねなんだろーけど、それが一番難しいです。

食いつき・・・

深い言葉ですね。

さっぱりわかんねーやw

収拾つかないので終了!




20080804.jpg


この記事に対するコメント
やばい!超絶俺の好みっぽい!!

うやらましいぜ、コノヤロー!!!!

イケメン氏ね(´・ω・`)
【2008/08/05 19:38】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

突乳…うらやまっすww

スーツはミニじゃなきゃ駄目とゆー当たり前の事を学校で習ってないんすかねー。
【2008/08/05 19:48】 URL | 半タイ #-[ 編集]

めちゃいいっす^^ゲットするだけでも十分凄いですよ.....

【2008/08/06 01:30】 URL | たくろー #-[ 編集]

>たいらーくん
ふふふ。
修正に騙されましたね?w

オシャレイケメソには言われたくないです!!

>半タイさん
でも正味な話、お水くらいしか着ないですよねミニスカスーツはw

コンサバが流行ってた頃が懐かしいです・・・

>たくろーさん
どーも!こんにちわ!
もう最初から食いついてたんで全然凄くないですよ。
技術もクソもありませんからw
【2008/08/06 15:22】 URL | 閃 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 21:16】 | #[ 編集]

>非公開の方
すいません気付くのが遅れました・・・
ええ。是非とも仲良くしましょーね!
コメなりメールなり、お待ちしております。
【2008/08/08 15:17】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック