2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エクシア、刹那・F・セイエイ、出る!
8/5(火)

いやー。

ナンパと全く関係ないんですけどね。

GVSGに新ルートが追加されたわけですよ。

アナザールートが。

いやびびった。

先輩と二人でプレイしてたんですがね。

そんな難しくないんでサクサク進んでたんですよ。

そしたら7ステージでアムロとヒイロをフルボッコにした直後にね。

タイトル通りの掛け声とともに。

エクシアが2匹、降ってきたんですよ。

ガンダム00キターーーーーーーーーーーーーー!

もうね。

アシスト強すぎ。

見てからじゃ避けらんない。

弾速が異常。

しかもダウン。

あとね。

GCOがチンポみたいで吹きましたw

そこまではいいんですよ。

フツーにフルボッコにして9ステージまで進んだんです。

タイトルが「セブンソード」

嫌な予感がしたんです。

今度はエクシアが3匹降ってきました。

やってられません。

3匹揃ってアシストとビームライフルでピュンピュンやられたんじゃあ手も足も出ません。

でも俺はターンAを使っています。

手も足も出なくてもハンマーが出ましたwww

ターンAのCPU戦での起き攻めは厨です。

タイマンにさえしてくれたら一瞬でスクラップです。

起き上がりにアシストを重ねて横ステするかジャンプするかすればCPUは詰みます。

もれなくハンマーか格闘が刺さります。

やってる方は楽しくて仕方がありません。

3000コスト使って2落ちとか洒落にならないことになりそーでしたがなんとか先輩のF91が踏ん張ってくれました。

10ステージでやっとこさデビルガンダムです。

最後は絶対核を放り投げてフィニりたかったんですが、クソ長い核の取りだしモーション中にゲロビ薙ぎ払いを食らって蒸発しましたw

ちなみに400くらいHPが残っていましたが一撃で蒸発しました。

先輩ごめんなさい。

とまあプレイ日記を書いてみたんですけど

最後まで読んでくれた方、ごくろーさまでした。

帰宅してリベロとメッセしてオナニーしてマイサンに今日も一日ごくろーさんと言ってから就寝。

パンスト掲示板にうpされてた神動画はマジでヤバイです!

変態Rくんにも報告しておきましたwww

それとたいらーだーでんがやっとスカイプのアカを取得したみたいです。

おせぇよw

オンライン見つけたらすぐメッセ送るんでよろしくお願いしますw


この記事に対するコメント
微分・積分くらい、よ~分からん記事にしあがってるのーー!!
マニアックすぎるぜよ!
女体に関する記事を書いていきましょうw
【2008/08/07 02:23】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>チルくん
最近まったくNPしてないんでネタ切れなんですw

チルくんもNPなんてしてないでゲーセンいきましょーよ!

【2008/08/07 10:18】 URL | 閃 #-[ 編集]

いいですね
【2008/08/07 20:51】 URL | けん #-[ 編集]

>けんさん
はい。いいですw
【2008/08/08 15:22】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック