2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モチベってなんですか?
8/7(木)

仕事後にチル兄と電話。

相変わらず元気だなーw

時間的に帰宅ってソッコー用意して出れば19:30には出れそう。

一時間半はNPできる!

けどこのクソ暑いのに汗ダラダラ流しながら完ソロなんてできるか!

というわけでお母さんのメシ→ガンダム→ビデワンでガンダム00とパンストDVDをレンタル→帰宅です。

で、帰宅って何気なくPC立ち上げたら


10秒もしないうちにタイラーくんからスカイプ着信www


俺がオンラインになるの指咥えて待ってたのかなーと思ったんですが、ただの偶然だったそーなw

直前までリベローとスカイプしてたらしいです。

ノーギラ王子タイラーを叱責してから今さっき借りたDVDでしこって就寝。

金曜はNPでようかと思ったんですがFが仕事らしいので微妙です。

街の顔バレが酷すぎて1人でNPするモチベが湧きません。

キャッチや既共にヒソヒソされて顔バレが蔓延すんのが嫌です。

なんという被害妄想wそこらへんのドキュソかw

あー。誰かエアコン効いた部屋で風呂上りにマッタリ酒飲んでるところにパンスト履いた即子ちゃん持ってきてくんねーかなー。


夢日記終了!


この記事に対するコメント
いつも楽しくブログ見てます。
「会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム」
作者の近藤聡と申します。

すごい濃いブログですね^^

私もブログを作っているのですが、今後もがんばります。
よろしければ、是非とも相互リンク希望しております。

今後も魅力的なブログ作り、頑張ってください。
よろしければ私のサイトもご覧ください♪
【2008/08/09 08:27】 URL | ナンパ太郎 #-[ 編集]

誰かエアコン効いた部屋で風呂上りにマッタリ酒飲んでるところにパンストAVで十分じゃないかw

俺はもうそれでいいやwww
【2008/08/09 12:46】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

お久し振りンコ・・。ww

いや~帰省から帰ってきて久しぶりに見ました。
ガンダムooはわからないですw

閃さんのはジムのビームライフルなんですか?
すごいじゃないですか。ボールより強いじゃないすか!

裏山しいです。
【2008/08/10 21:23】 URL | こたろう #-[ 編集]

モチベが高い時は60即
【2008/08/11 07:12】 URL | タイ #-[ 編集]

>たいらーくん
それ、基本スタイルじゃないすかwww
外暑いし、それが勝ち組ww

>こたろうさん
お久しぶりです。
ダブルオー見ましたけど結構おもしろいですよ!
あんまガンダムっぽくないすけどw
俺のビーム粒子の色は白濁色ですwww

>タイさん
ろ、60即すか!?
俺やったら10年くらいかかりますw
素晴らしいです!
【2008/08/11 08:40】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック