2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この世界に神などいない・・・
ひゃほい!

夏だ!

海だ!

ナンパだ!

いっくぞおおおおおぉおっぉおぉぉぉおおお!



とかいって週末これっぽっちもナンパ活動を行っておりません。

閃です。

というか今月いまだにビッチに声をかけるという基本動作を行っておりません。

夏なのにねw

だってこの暑さは異常すぎる。

こんなんで街ウロウロしてたら脳みそ沸いちゃいますよwww

では週末ヲタク活動の報告です。

タイトルは刹那・F・セイエイの神台詞です。


8/8(金)

仕事後に深夜NPに出ると決意!

メシ食って仮眠。

0:00起床。

PCに目をやるとパルさんからメッセが。

メッセとスカイプしてたらなんかダルくなってきて

決意崩壊www

オナってから朝までガンダム00見てました。


8/9(土)

昼過ぎにおきてからガンダム00の残りを見る。

やっぱアニメ、クソおもろいすね。

00の感想ですけど個人的にはアレルヤ&ハレルヤが融合する時のしぐさがツボでした。

トランザムつええよwww

あと後半の3話くらいで主要キャラ死に杉w

まだ25話なのに。

ま、セカンドシーズン期待してます!


話変わって夜からアポ。

先月バンゲした微妙な美容部員。

メシ→夜景→ホテル→ホテルでグダw→色→ヒール履かせたままゲット

です。

ちなみにリベロきゅんにアポ中であることとアポ子が巨乳であることをメールしたんですが

その返信は

「グダられてしまえwww」

だの

「死んでしまえwww」

だの

それはそれはひどいものでした。

さらにドコから聞きつけたのか(リベロしかいないがw)りょーきゅんからもメールがきました。

ケータイ開くと

「グダられてくださいwww」

おまえもかw

素晴らしい激励をくれる友人をもって幸せです。


あと夜景でモテ男くんらしき車を見かけました。(実はらしきではなく鉄板w)

ネタナンマニアを見ると連出して即ったらしいのでたぶんズコズコ中だったんですねw


てかこの子、久々に当たりです!

様々な痛いインフォがありますが、

巨乳でムチムチで声でかくてびしょ濡れで仕事中100%パンストでドエロのドMで神フェラ神テコキでTバックも履くそーでたまりません!

色全開で逝かせていただきましたw

整理ファーストデイでいつもは俺グダなんですが、もうエロイオーラ出まくりなんで、

や っ ち ゃ い ま し た 。

泊まりで3回もwww

俺の弱チンを知っている方なら「閃が1晩で3回」の凄まじさが理解できると思いますw

それほど抜群相性ってことです。

え?それでスペックはって?


微妙って書いてあるだろwww良くて4.5ってとこだよwwだって3○歳だもんwwwww

俺的には5.0越えですけどねww(パンスト的にも)


20080809.jpg


8/10(日)

久々の朝帰りの後、爆睡してたら

アウトローから着信。

半強制召集www

真昼間から酒飲まされて気付いたら夕方。

リベロとスカイプしてたんですが

奴も昼から飲んでてグロッキーらしいです。

そのままキャバアポをドタってました。

なんという不幸w

そのスカイプ中にリベロのケータイに「中部のMAXモチベTくん」から着信。

そのままケータイ・PC・PCで三人通話www

そっからメシ食ってガンダム00の最終巻見てオナって就寝。

有意義な週末でしたとさ。

今週は盆休みで連休になるのでひっさしぶりにNPでますよ!

バンゲ溜めまくって8月後半またNPせずにアポで過ごしたいですwww

ヲタク日記終了!


この記事に対するコメント
俺が新世界の神となる!!
【2008/08/11 19:30】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

いや僕が神になる!

【2008/08/11 23:51】 URL | ゆーじ #-[ 編集]

神ですか…
神はこの世にいない。

閃さんナンパ活動してくださいwww
オレの結果は聞かないで下さい↓
【2008/08/12 12:02】 URL | T #-[ 編集]

>たいらーくん
ノートに俺の名前書かないで下さいねw
もし書くなら
「パンスト脚に挟まれて圧死」
でお願いしますwww

>ゆーじさん
こんなとこで神争奪戦を繰り広げないで下さいw

>Tくん
某リベロから最近の惨事を聞いたよ。
奴らは淘汰されるべきだと思う!

日記で出るとか書いても家帰ると途端にやる気がね・・・w
なんとかがんばります!


【2008/08/12 16:19】 URL | 閃 #-[ 編集]

もっとエロい画像をあぷしてください。
神さまwww

ナンパってやってみると難しいですね(ーー;)
ガンシカばっかりでどう和めばいいのかわからないのですがww
【2008/08/13 01:08】 URL | ヨシ #-[ 編集]

ここは私が・・

神になる!!www
【2008/08/13 03:06】 URL | こたろう #-[ 編集]

>ヨシさん
ナンパは難しいですよねー。
痛い反応にもめげない心が必要ですw

最近エロ画撮ってないんです。
というか撮り方忘れたんで修行しなおしますww

>こたろうさん
もう神様だらけですねwww
【2008/08/13 10:42】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック