2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月ソーカッティング
6月総括

ナンパ日数 7日(ショート含む)  名古屋2回

バンゲ 17

新規ソロアポ 3 うち準即2  

連出し 3 うち即1

茶連出し ねーよw

名古屋 ソロ連出し 2 うち即1 
     コンビ連出し 3 うち即0w

計4ゲット

スペック(3.3 4.8 5.0 4.0)

平均 4.275


考察

ゲット数についてはこんなもんだと思います。

声かけに出た日の半分くらいがゲットに繋がれば満足かな。

欲を言えば出撃日数=ゲット数だけど、実力的に不可!てか顔面的に不可!

あとスペックね!

ここはあまり譲らないようにしたいです。

とかいって酷いのいっちゃったりするんですけどw

個人的にはタイプな子を二人キープできたので大満足!

あと遠征ね!

糞おもろいので今月もいきてぇです!

ただ季節的においしくなる時期&名古屋で良い刺激をもらってモチベ↑↑、ってのがあるので

地元でもヤル気だそうと思ってます。

あと新規NP師ね!

言わずもがなHとTTです。

Hはすでに実力者!

昨日電話してたんですが、土曜日に街が過疎ッたためにTTとキャバに行ったらしいです。

そこで席に着いたGカップを翌日にゲットしたそーです。

今まで動画とか撮ったことないのに

こないだ俺が「Hも動画撮ろうぜ。ウホウホ。」

って言ってたもんだからつい撮ってしまったそーです。

この変態!てか早く見せれwww

TTはイケメソ!

とりあえず俺と顔面交換しろw

それと早く免許取って車買え。話はそれからだ。

あとはメンタル。

TTは少し優しすぎるかな。

女なんていくらでもいる。それこそ掃いて捨てるほどに。

その余裕を持つことが近道だと思うぜ。

とか舐めた口聞いちゃったけど俺も初心者同然なんで是非一緒に勉強させてください!


あと名古屋遠征の追記をすこし。

帰郷してから毎日、タイラーくんから譲り受けたサプリを飲んでるんですけど、

自分の期待していた効果が出る前に、とりあえず先に副作用がでました。

屁がガチでくせぇwwwww何入ってんだあの薬ww


それと自分に必要なスキル、というか必要なものが見えてきました。

・エンジェルスマイル

・身振り手振り

・もう少しおおげさに喋る

・即っても下がらないモチベ

こんなもんです。

この中でもエンジェルスマイルはガチだと思います。

俺の思いつく凄腕は皆、笑顔が素敵です。

さわやかです。

全然胡散臭さがありません。

これが大事。

NPなんていう、もうすげぇ胡散臭いことやってるんだから、怖がられて当然!警戒されて当然!

それを簡単に吹き飛ばすのがイケメン!それに続いてエンジェルスマイル!そっからトークかな。

というかイケメン=エンジェルスマイルのような気がしてきた・・・

じゃあ俺一生ムリポ。

整形外科逝ってくる。

てのは嫌なので笑顔作る練習するぜ!


だから7月の目標は・・・!

エンジェルスマイルをマスターでどうか一つよろしくお願いしますw


この記事に対するコメント
H君がGカポーゲットてw

未だそうゆう物件に巡り会った事ないゾーン。・゚・(ノД`)・゚・。

テラうらやましそす(´・ω・`)

あっ、俺も過去Gとパフ②したっけな!

酷ト~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今年の夏はそっちが盛り上がりそうなヨカンwww

またそっち行ったら絡んだってや~!

今週俺何回隣県行くねん(・3・)
【2008/07/03 13:09】 URL | もこ #-[ 編集]

既に副作用出てるかw

効果は1~2週間で出始めるらしいよ!!

飲んでる人のブログとか書き込み結構あるから、
ググってみたら参考になると思うwww
【2008/07/03 22:54】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

>もこくん
奴は家に連れ込みさえすれば何か秘策があるそーですw

やっぱG以上は別格ですからね!
俺もヤリたいっす!

原油価格が高騰してますが、是非こちらにお越しくださいw


>タイラー様
まだ9割残ってるサプリ、どうもでした♪
副作用は1日で出ましたwww

でも、ドロっとしたの体験してみたいんで頑張ります。
ガチで女の前で屁こけないですよw
【2008/07/04 09:23】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック