2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


梅雨空に輝くキチガイ共のエピソード ~中部の鉄人達~
最初に言っときます。

不運にも日記を記している最中に触れてはならないキーボードに俺のゴッドフィンガーが触れてしまい、6/27全部と6/28の半分が消滅しましたorz

日記作者の方ならわかると思いますが、一度書いた日記(長文)が消滅するというのは思ったよりダメージが大きく、もう一度同じボリュームの日記を書くのは辛いんです。

しかし!しかし今回は遠征編!

できるだけ頑張ります!

けして書くのがめんどくって言ってる訳じゃあないからねw


6/27(金)

仕事後に上司に拉致られて飲み。生大ガバガバ。

の後、F、Hとの新規3-3アポ。

女幹事が俺のバンゲ物件でおっぱいも大きくていい感じ。4.8

次は顔は微妙で身長高いショップ店員。デニム。4.3

最後に顔が微妙でスタイルも微妙なショーパン。靴だけはいい感じ。4.0


俺が大遅刻をかまして大迷惑w

Hには風呂借りるわ家まで送ってもらうわで

Fには小一時間、女3人の相手をしてもらうわで

迷惑かけてすいませんでした!

で、アポはというと・・・

俺、H宅で寝てただけwww

アポ前にすでに酔ってたんだけど、これはひどい。

あのKYビッチ共もひどかったんだけどね。

ちなみに言っとくけど、これは逆アポなんだぜ?

なのにあの態度wそんなに俺らがタイプじゃないのかwww

人間的におkなのは幹事だけでしたとさ!

良かったことといえば金がかからなかった事くらい。

被害はH宅のお酒が減ったことと部屋が荒れたこと。

Hには多大な損害を与えたので、今度Fと一緒に土下座しに行きます。


このビッチ共がw
20080627.jpg



そして深夜からキープアポ。

こいつは従順で巨乳でパンストに抵抗も無く、相性抜群です。

着衣セック→仮眠→全裸セック→帰宅

帰り際に街に佇むFとHを見つけましたw

ちなみに寝たのAM5:00。

なにやってんだか・・・


6/28(土)

午前起床。

完全に寝不足。

用意して一路、名古屋へ・・・

移動中に海人くんから香ばしいメールwwwパンスト座談会www

タイラーくんから

「雨だから出れないかも。オナキンに閃くんの特徴伝えといたからよろしくね!」

というファンキーなメールが届きました。

オナキンさんかぁ。どんな人だろ。

と思いながら到着!

チル兄に電話。

「後でいくわ。」

リベロきゅんに電話。

「おかけになった電話は電波の(ry」

むむ!1人でがんばるもんね!

地元ではありえない人ごみに揉まれながら、ソッコーで連出す変態。

まーまーかわいい子。派手じゃあないけどね。

ムリなもんはムリでキスパイテマソまで。

開放ってなんですか?w

とにかくこれで名古屋で連出し5連敗。

なんて大失態ww地元の恥晒しwwwナンパやめろww

とか聞こえてきそうでしたが挫けない!


はぁ。おっぱい大きかったなー
20080628.jpg



ビッチを放流するとそこにはタイラーくん、テルミナくん、ミクロくん。

お久しぶりです!

出会っていきなり驚愕の一言。

タイラー「どーも!オナキンです!よろしくお願いします!」


こ の 野 郎 や り や が っ た


会ったことないNP師さんの名前まで使ってガチで人を騙してきましたw

荒らし認定。

後でリベロくんに聞いたところ

「奴は平気でやるよwww」

との事でした。

もう、しばらく人を信用できそうにありませんw


プンスカ説教しながら辺りを見回すとそこには一匹の即系が。

頂きます!!!

チル兄も狙っていたそーですが、俺がカスなので譲ってくれたみたいです!

声かけ!

ピタッと止まる。


変態「何してんの?」

即「待ち合わせ。」

変態「何時から?」

即「わかんない」


アホwww

個室に放り込んで即。←なんかこれが書きたかったw

フェラが抜群に上手かったことくらいしか特徴が見当たらないw

それでも六連敗は免れました。


フンガフッフ
20080628 (9)



事を終えて清々しい気分で現場に戻るとたくさんNP師がいました。

リベロくん、お初のTさん、テルミナくん、覚さん、ミクロくん、海人くん、タイラーくん、光くん、モンゴルくん、Tくん、りょうくん、そしてチル兄。

もし抜けていたらごめんなさい。

首吊って死にまつ。

とりあえずパンスト党の一員であるりょうくんには、出会い頭にパンストDVDを投げ散らかしておきました。

りょうくんの鼻息荒くちんこをしごく姿が目に浮かびますww

つまらない餞別でごめんね!


そしてそのまま総勢12名でメシwwwww

飯屋の空気が一気に変わるw

俺が一般客なら確実に警察呼びますwww

各々の卑猥画像、卑猥動画が飛び交う中、覚さんと仲よく御喋りさせて頂きました。

日記を少し褒められただけで顔が赤くなっちまいました。

そして光くんのNPトークに全員耳を傾けてたのにワロタw


ここで本日5写生のリベロちんとモデルゲットのミクロくん、気づいたら2即の光くんが終電離脱。

んで整地で怪しい男9人がどーするこーする言ってるわけですよ。

もう見てらんない!

てことで閃が暴走して「タイラー邸家飲み」をゴリ押しwww

嫌がるタイラーダーデンを開放してNP師9人で飲み会。


開放内容一部公開!

せ「皆でタイラーくんちいきましょーよー」

た「チャラいスト師は嫌いだ」

せ「そんなことないですってー」

た「女とセックルした手で触らないでよね」

せ「大丈夫です。こっちの手ではテマソしてないすからw」

開放終了!


部屋到着。

名目は「りょうくんの送別会」

1部屋に9人で円陣。

もう混沌!ガチでカオス!w

ここで繰り広げられたトーク&秘話はホントにレアでした。

お題は「NPを始めたきっかけ」と「初体験の内容暴露」www

きっちり9人とも赤裸々に告白してて吹いたw

個人的に一番おもしろかったのがTくんの初体験秘話。

俺の話じゃないので、ここでは書けないのが悔しすぎるw

至高の時は過ぎ去るのが早く、朝方鉄人たちはお帰りになられました。


俺はというと、知らない間に寝てた。

タイラーくん、布団貸してくれてサンキューです!

パチッと目が開くと、隣に裸で寝てるチル兄www

なにやってんすかwww

午後イチにモチベの尽きないリベロくんから入電。

ここで俺のアンパンな頭がこんがらがっちゃって、

「何で朝帰ったのにもう起きてるの?」

とか言っちゃいました。

俺の中で勝手にリベロくんもタイラー邸にいたことになってたw

優しい彼はそれを叱ることもせず、そればかりかこのどしゃ降りの中、わざわざ見送りにきてくれると言うではないか!

うん。尊敬。

Tくんからも入電。

「俺もう着きますよw」

うはwはえぇよw

なのでチル兄とメシ食ってから出ることに!

しかしタイラー邸のマッタリムードにやられちゃって結局出たの夕方w

雨で乗り気じゃないタイラーくんが見送りのために出てきてくれたのは嬉しかったです。

そして現場に出たのはいいんですが、灼熱の気温と足の疲れと少ない時間に負けちゃってNPは早々に諦めました。

さらに海人くんには

「閃さん、足ひきずってますよw」

とまで言われる始末w

田舎者は普段めったに歩かないんだって!


そしてタイラーくんと早めの晩飯。

メシばっかw

そして珍しく光くんも交えて地蔵してるとロイくんとイクゾーさん登場。

しかし帰る15分前w

ロイくんなんてK1を捨ててまで会いにきてくれたのに!

申し訳ない!

最後にヴァンくんには会えなかったなー↓と思いながら、そそくさとお土産を買い漁り、タイラーくん、Tくん、光くん、チル兄、最後の一瞬テルミナくんw

に見送られ、大都を後にしました。

もうイイ人多すぎでヤバイです。

タイラーくんには御世話になりました。騙されたけどw

閃涙目っす。

また飲みに来ます!


あれ?そーいえば見送りに来てたはずのリベロくんは?

奴は即ってる最中だったそーですwww


完!


この記事に対するコメント
フヒヒwサーセンwww

なんか今週はまったりしちゃってホント申し訳ない!
また再来週くらいに来て下さいね(はぁと)
【2008/06/30 22:07】 URL | 見送りに来たはずの人 #-[ 編集]

>雨で乗り気じゃないタイラーくんが見送りのために

ん?アホか!ストるために決まってるじゃろ!!

今回もフンガフッフ言えなかった・・・。
【2008/06/30 23:08】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

関係ないすけど、小悪魔ageha見てますか??
【2008/07/01 00:34】 URL | こたろう #-[ 編集]

あんな楽しい時間はなかなか無いっすねwww

中部のムードメ-カーが帰った後は少しセンチメンタルな気分になりましたwww

【2008/07/01 13:57】 URL | T #-[ 編集]

金曜の珍事の件w

閃君が高スペック相手に寝てしまうとは珍しいね(´・ω・`)

よっぽどKY娘達だったのか~!

それとも酒にのまれてしまったのか~!
【2008/07/01 16:51】 URL | もこ #-[ 編集]

閃サンの日記ハートフルっすよね!!!!

心が温かくなりますww
【2008/07/02 00:44】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

てかマジでギャルスーツのパンストやばいっすね!ww
てかマジで手コキのシーンだけで2回抜きましたww
【2008/07/02 02:21】 URL | りょう #-[ 編集]

>見送ってくれなかった人
もう階段でチャラついてるの見たときに
すでに来ない気はしてたよwwww
また会おう!

>はんず=タイラー=オナキン くん
何、スト?
声かけてから言ってくださいw
俺、フンガフッフ(酷)ばっかりすw
また会いましょう!

>こたろうさん
ナイスな流れぶったぎりw
待ち合わせのときとかによく読みます。

>家庭科くん
いやー。腹筋がねじ切れそうだったよw
俺も帰るときはいつもマジで寂しいからね!
また会おう!

>もこくん
ええ。酒:KY=7:3くらいすねw
もう一つ加えるなら、服装が最悪でしたw

>阪タイさん
そーでしょ?
俺はいつでも愛に満ち溢れていますw

女に対しては非情ですがwww

>エンジェルスマイルくん
何故にテコキで2回もwww
ドMに痴女物は最高だったろ?ww
また会おう!
【2008/07/02 17:50】 URL | 閃 #-[ 編集]

フライデー楽しみにしてます
【2008/07/03 12:18】 URL | TT #-[ 編集]

>TT
俺も楽しみだったんだけど、Hが来れなくなったみたいだぜ?

寂しいよ!w
【2008/07/04 09:16】 URL | 閃 #-[ 編集]

久しぶりにパンスト日記を覗かせていただきなんとコンスタントに更新されてるんだと自分の日記の放置っぷりにただただ恥ずかしくナンパレート死にたく思います(ここまで息継ぎなしw)

俺も今日「フンガッフッフ」してきたんで、気が向いたら更新します・・・w
【2008/07/06 06:00】 URL | 元祖フンガッフッフより愛をこめて本家フンガッフッフへ! #11/RHrZM[ 編集]

>ミクロ=フンガッフッフくん
肺活量がすげぇw
最近全然パンストいなくって困ってるんだけど↓
日記楽しみにしてんだからもっと更新汁!

そーいえば俺も昨日フンガッフッフしたおwww
【2008/07/07 10:27】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック