2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


逆襲のシャア
6/26(木)

仕事後に昨日の高スペックとリベンジアポ。

色々指定のための電話したときに女の横に友達がいたので、なんか恥ずかしくって髪型とスカートくらいしか指定できませんでしたw

合流すると案の定生脚↓

せめてニーハイくらい履かせないと興奮しないぜ・・・

ちょっと喋った段階でNT物件(ド楽勝で有名w)発覚!

この時点で

メシ→夜景→ギラ→女家→布団でゲト(動画も撮ってウマー)

が最高の逆襲だったんですけど

メシの時点での猛烈な写グダと夜景での整理の発覚で女家でのゲトさえ怪しくなってきました。

なので車内で血グダを説得してそのままやっつけました。


「ジーク・ジオン!!!」


俺的に整理ってのは1日目2日目は自分グダで、3日目からおkな感じです。

ちなみに3日目でしたw

結果的に昨日ギラつかなくて正解だったのか?w

うんにゃ。そーゆー問題ではない。

ギラつけるのにギラつけないのが問題。

うん。反省。


この子、背が低いのと若干おまむこが緩いのを除けば、巨乳だのキス上手いのフェラ上手いの自分からちんこしごいてくるの学校の制服がスーツみたいだの、イイトコだらけなので色ってキープするか悩んでますwww

なぜ色かというと、NT物件はホントに緩いので普通にキープしてるだけだと、すぐ他の男に告られてそっち行っちゃうんですよ。

かわいいのに緩いっていうゲットするだけなら最高の子達なんですけどキープしようとすると、その緩さが仇になるw

いやー。難しい。


車内不埒行為の後、女家でラーメン作ってもらって食べたら美味しかったです。

でもお箸をもつ指が生臭かったです。

ふと横に目をやると懐かしいゲームが置いてあって、無謀にも俺に対戦を挑んできたので返り討ちにしてやりました。

ちょっと涙目になってたので一回負けてあげるとすごい喜んでいたのが少しかわいかったです。


久々に高スペックゲットしたんで今月はもう満足です。

あとは中部で楽しんでくるだけですね!

皆様、この変態をどーかよろしくお願い致しますね!


帰り道にハマーと電話して、奴も色々大変だなーと思いながら帰宅。

夏に遊び行くからヨロシクな!

就寝。



ええ。ロクな画像がありませぬw
20080626.jpg


この記事に対するコメント
乙です~
NTはいいですよねー!

夏までにレベル上げときますw
てか、いつも同じファミレスなのが気になるんですけどw
【2008/06/28 01:20】 URL | ハマー #-[ 編集]

なんだかんだで翌日にアポれてるとこが凄腕だよ!

俺なら確実無理・・・(´・ω・`)テラウラヤマシス
【2008/06/28 09:03】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

なんだこの画像は!!

ジオンの画像じゃないのかっww
【2008/06/28 19:29】 URL | こたろう #-[ 編集]

血グダの説得の件を詳しく!!
てか車内汚れないっすか?w
【2008/06/29 05:08】 URL | くどう #-[ 編集]

>ハマー
NTはイイ!
何気に高スペックが多いっていうw
お互いレベル上がってるといいな!

てかファミレスいうのやめれwww

>タイラーくん
あなたなら余裕です。
一歩踏み出せば、ですがww

>こたろうさん
そんなことしたら誰も見なくなるじゃないすかw

>くどうさん
はじめまして!
説得は普通ですよ。(たぶん
三日目だし血の量が少ないって事、もし汚れても大丈夫って事、匂いなんて気にならないって事を前面に押し出して話したような気がします。

でも重要なのはホントに整理でグダってるのか、整理を理由にセックルをグダっているか、だと思います。
前者は楽勝だし、後者はキツイと思います。

車内は自分用に改造してあるので大丈夫、といっておきますねw
【2008/06/30 19:12】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック