2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何をやっているんだ・・・俺は!!!
6/25(水)

仕事中にHにメール。

「今日でよーよ」

返信。

「無理」

うぐはっ。

気を失いそうになりながらも溢れ出るモチベを押えきれずに仕事後完ソロ!

着いて早めにかなりイイ感じの学キャバ連出し。

というか出勤前で部屋に忘れ物取りに行くのに着いて行っただけw

部屋に入っちまえばこっちのもんだろとか思ってたんですが、

またまた高スペック相手にチキっちゃって突破できませんでした。(ノーギラ)

入室時間1分www

たぶん女の部屋に入ってギラつかなかったのは俺くらいじゃないすかw

それでも次回アポにつなげる気満々というヘタレっぷり!

さーせん。誰か説教してくだしあ。温すぎる。


ホント即りかた教えてほしいすわ↓
20080625.jpg



んで店のすぐそばまで送って現場に戻ると廃墟www

HとTTが所用を終えたのでメシ。

色々と話す。

その流れでH邸で飲むことにw

平日だぞ。アホか俺は。

途中、TT邸に寄ってからH邸に行ったんですが・・・

こいつらマジでブルジョワ!

許さんwww成敗じゃwww

お酒とおつまみを御馳走になり、ご満悦で帰宅。

是非、2-2とかの時、よろしくお願いしますw


そーいえば、鬼神リベロから心温まる電通があり、後日またもやコンビを組んでいただけるそーで、イチからNPを教えてくださるそーで、「俺だけ即っておまえが即れないから寝覚めが悪い」だの言われたわけで、

僕、今度はガチで頑張るからねっ!

就寝♪

この記事に対するコメント
名古屋でオナってるオナキンって言います!

名古屋くるんすか?

よかったら絡んで下さい!!

忍者さんや、ジャッカルさんや、ハンズさんとかとは絡んだ事あるのでよろしくっす☆
【2008/06/26 17:40】 URL | オナキン #99DFA69w[ 編集]

…えーと、妄想で日記を書くのは、やめてもらえるかな?www
【2008/06/26 22:00】 URL | リベロ #-[ 編集]

ちょ!!しらない間にすげーコトになってるwww
とうとう野生がきましたね♪♪
【2008/06/26 22:03】 URL | F #-[ 編集]

俺も女の部屋でノーギラあるw
ラブホでノーギラもwww

2人で連れ出してまた俺一人ぼっち・・・(´・ω・`)
【2008/06/26 23:37】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

昨日は楽しかったです

また飲みましょう
【2008/06/27 01:50】 URL | ToT #-[ 編集]

ブルジョアてwww
決してそんないいもんじゃないすけど、また今度飲みましょうよ!いや、ここはナンパブログであることを考えるとストりましょうが正解ですね?ワラ
【2008/06/27 02:21】 URL | H #-[ 編集]

説教してあげますよ。

ガンダムのセリフを交えてww
【2008/06/27 02:33】 URL | こたろう #-[ 編集]

平日なのに、盛り上がってんな~↑

俺も混ぜてほしかったわ~!

週末はガッツリとそっちでストらせていただきますぜ!

そっちで彼女の許可で夜まで居ることができたなら、よろ~☆
【2008/06/27 08:43】 URL | もこ #-[ 編集]

>オナキンさん
おkっすよ!
土日に整地に出現すると思うんで直接見つけるか、事前にメール送ってくれれば対応できます♪

>リベロちん
oh! sorry!

最近、持病の妄想癖と虚言癖が酷くてさ・・・
即れば治ると思うんだけどねww

>F
すげぇイイ奴らだから絡みやすいぞw
詳しくは今度電話するわ!

>鯛ラーくん
LHでノーギラとかwww
上には上がいたw

タイラーズモチベは最高潮でしょ?
一緒にストりましょーよ!
てかクラブ行ってみたいすw

>TT
だから泣き顔やめれwww
また飲もうな!
今度は女も交えて!

>H
まだ言うか!この悪者め!w
ストでも飲みでもなんでもござれだぜ♪
楽しくやろうや!

>こたろうさん
たぶん笑っちゃって説教になんないすねww
【2008/06/27 08:47】 URL | 閃 #-[ 編集]

>もこくん
NPは完ソロでしたw
もこくんも、もー少し家が近ければ俺的にうれしいんすけどね!

週末!?
すいません・・・俺中部いっちゃいます・・・

来週みんなでガッツリやりましょー!
【2008/06/27 10:56】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック