2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


想いだけでも・・・!力だけでも・・・!
6/24(火)

月、火は仕事が忙しかった・・・

おかげでダルダルですわ。

おかげで二日とも2回シコりましたわ。

おかげで二日ともゲーセン行きそびれましたわ。

うああああああ!

決めた!!!

今日は早く帰ってNPして(晴れてるから)街が死亡したらガンダムしにいくんだからねっ!

とゆーわけで、Hに連絡してみようw

ムリなら完ソロだっっっ!


話し変わりますけど、最近のAV出演キャラって高スペック多すぎじゃないすか?

顔面もさることながらスタイルも抜群だ!

やっぱ整形すよね?w

単体女優は解かります。

最初のまとまった契約金から整形費用を捻出すればおkだから。(もしくは整形費用はメーカーもちか?)

問題はこの閃がこよなく愛する企画物!

基本的に出演する子は単発出演がほとんどで、整形は少ないと思うんだけどなー。

でも怪しい鼻とかおっぱいが多いけどねwww

まーとにかく、抜ければ何でもいいんですがw

これからも末永くよろしくお願いしますね>各AVメーカーさん

ちなみにレンタルして焼いたDVDを整理していたら150枚近くありました。

じつに2/3以上がパンストシーン有りというカオス状態www

その中でRYOくんの好みそうなの(パンスト着衣挿入中にヒールが見えるやつw)を数枚チョイスして、焼いておきました。

次会うときに投げつけてやろうと思いますw


そんな感じの水無月第4週、週始めでした。

この記事に対するコメント
Mr 閃's セレクトに興味深々な件についてww
【2008/06/25 19:35】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

過去KEEPにAV嬢いるけど、
知る限りでは二重整形はしてたなw

でも実際はメイク&ライト効果とかがかなりデカい気がした。
【2008/06/25 21:05】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

あと風俗でAV見た女優指名したりしても、
やっぱビデオよりスト値落ちるねw
【2008/06/25 23:27】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

>阪タイさん
俺んち来ます?w
好きなだけ焼いていって下さいww

>タイラーくん
連投萌えwww
やっぱメイクとライトは重要なんすね。
カットの度に化粧直しが入って、色んな角度から光が当ってりゃスペックUPも当然って訳だ!

しかし俺もAV子とファックしてみたいすww
一度と言わずに二度三度したいすwww
【2008/06/26 08:34】 URL | 閃 #-[ 編集]

パイズリ、ぶっかけありで女優がパイパンのやつはありますか?www
【2008/06/26 12:26】 URL | リベロ #-[ 編集]

>顔写でリベロ
そんなマニアックな作品はねーよw

一応、「巨乳、顔写、パイパン」で検索してみまつwww

(注 顔は保証しませんw
【2008/06/26 17:39】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック